MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR公式ツイッターついに開設!だがしかし!

投稿日:2018年7月4日 更新日:

DDR公式ツイッター開設!

DDRも今年でついに20周年!

なのですが、特に何の音沙汰も無く、公式はダンスラを推しまくってて不安しかない今日この頃でしたが、なんと突如DDRの公式ツイッターが開設されました!なんで今まで無かったんだw

しかし、画像をよく見るとなんか変だ…… お気付きだろうか的な感じで、フットパネルの2Pの←が↑になっててたちまち大騒ぎにw コナミは相変わらず色々やらかしますねぇ。(元ツイートは削除されています。)

↓実際に筐体を画像と同じ配置にした人も現れるし、これは当面いじられそう。

↓後ほど修正版の画像がツイートされました。


20周年で何かイベントをやってくれる予感!?

偶然にも同じような出来事が起きていた!?

偶然にも2010年にぷにケDDR用に作ったフットパネルで似たようなミスをやらかしていました。こちらは2Pの↓ですが、←なら奇跡なことになっていましたねw

↓自作フットパネルに関する記事はこちらをご覧ください。





本日のDDR


Rhythms Inside SP激 AAA


Scarlet Moon SP激 AAA


SEDUCTION(Vocal Remix) SP激 AAA


ようこそジャパリパークへ DP鬼 AAA

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 SuperNOVAの公式サイト オープン!

ついにSuperNOVAの公式サイトがオープンしました! 曲リストやコースリストなど、いきなり充実しているようです。 当方お気に入りの LOVE HEART コースも ANGEL’S と言… 続きを読む

難波にアケマス復活!!!

難波ヒルズから難波最後のアケマスが撤去されてから早1ヵ月半。 なんと!!!難波にアケマスが突如復活!!!! 場所は先日オープンしたばかりのタイトーステーション難波店!!! HEYみたいな店を作るんなら… 続きを読む

【DDR】 将来有望!?

5yrs in DDR – 5才がするダンス・ダンス・レボリューション  tzwada.cocolog-nifty.com  1 userアクセスが禁止されて… 続きを読む

本日のDDR HDVうにゅー

30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) SP激 グレ1個分一応更新! この曲は裏打ちの判定がイミフ。 un deux trois SP激 途中までは良かったんだけどw PARA… 続きを読む

【DDR】 PRAY FOR ALL (Tohoku EVOLVED)

本日は3.11ということで、Tohoku EVOLVEDをプレイしてきました。 今日はこの曲をプレイした人が多いのではないでしょうか。 多くのランカーを1歩目で落としてきた曲でもあります。 この曲に限… 続きを読む