MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR公式ツイッターついに開設!だがしかし!

投稿日:2018年7月4日 更新日:

DDR公式ツイッター開設!

DDRも今年でついに20周年!

なのですが、特に何の音沙汰も無く、公式はダンスラを推しまくってて不安しかない今日この頃でしたが、なんと突如DDRの公式ツイッターが開設されました!なんで今まで無かったんだw

しかし、画像をよく見るとなんか変だ…… お気付きだろうか的な感じで、フットパネルの2Pの←が↑になっててたちまち大騒ぎにw コナミは相変わらず色々やらかしますねぇ。(元ツイートは削除されています。)

↓実際に筐体を画像と同じ配置にした人も現れるし、これは当面いじられそう。

↓後ほど修正版の画像がツイートされました。


20周年で何かイベントをやってくれる予感!?

偶然にも同じような出来事が起きていた!?

偶然にも2010年にぷにケDDR用に作ったフットパネルで似たようなミスをやらかしていました。こちらは2Pの↓ですが、←なら奇跡なことになっていましたねw

↓自作フットパネルに関する記事はこちらをご覧ください。





本日のDDR


Rhythms Inside SP激 AAA


Scarlet Moon SP激 AAA


SEDUCTION(Vocal Remix) SP激 AAA


ようこそジャパリパークへ DP鬼 AAA

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

Polovtsian Dances And Chorus SP激

本日のDDR MAX300SMMM鬼 ようやくクリア

ROUND1心斎橋店がまたまた配置換え。 最近行く度に微妙に配置が変わっています。 前よりはマシになったかな・・・? と思ったら落とし穴が!!! 斜め向かいにプリクラがあるのですがそれのフラッシュが眩… 続きを読む

本日のDDR

Beautiful Inside SP激 AAA Chance and Dice SP激 PFC dazzle SP激 PFC Slip Out SP激 AAA Blue Rain SP激 AAA

本日のDDR メクルめく終了!

昨日ちと無理しすぎたのか、体調がイマイチ。 しかし、今日中にめくりきらないといけないので習埋めしてきました。 GOLD RUSH 解禁! 無事6つ全て解禁!!! なんとか間に合ってよかった!

本日のDDR

GOLDEN SKY 久々の記録更新。 足でAAA出せるのはいつの日か・・・