MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR フットパネルを自作しよう!その4 10時間耐久テスト編

投稿日:2010年5月15日 更新日:

前回に引き続き、耐久テストを実施しました。
とにかく長い時間テストをする必要がある!ということで朝っぱらから開始です。
あと、今回はダブルをメインで行く予定。

しばらくプレイしていると、押しっぱなし状態が発生してしまいました。
どうやら長期間押さえつけられた状態が続いた結果、スポンジが潰れてしまったようです。

ちょっと隙間が広かったかな?ということでパターンを改良。
構造上、真ん中の部分が主に使用されていると思っていたのですが、実は真ん中を塞いでもちゃんと反応している模様w
むしろこうすることで、戻りがよくなって発狂にも耐えられる状態となりました!

しばらくこの状態でテストを行うためにシングルで様子見。

陽がさしてきたので日除け作成w

調子が出てきたので発狂にも挑戦!
ぷにケDDRのボス曲の多くを倒すことに成功!
前述の戻りが良くなった効果が大きく、前回謎のBOO連発でクリアできなかった曲も難なくクリアできました。

改良版の問題が無さそうなので1P側のテストを進めつつ、隣で2P側の作業を並列で進行。
これにてダブルもプレイ可能に!

今回の改良は実にいい感じです!
当方が踏む限りは無反応も一切無し!!!
発狂もプレイ可能です。

実戦投入をお楽しみに!

↓実際にプレイしている動画はこちら。

次回、実戦編へ。

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR エアスペ

ラウンドワン心斎橋に行ってみたら音ゲーの配置が変わっていました! DDRはどこで待てばいいのかイマイチわからない微妙な配置・・・ あとなんでわざわざ音が干渉するような配置にするんでしょうねぇ。 謎だ・… 続きを読む

5才のするDDR 第5弾!

Ryota’s Move 7 – 321 Stars  tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp://tzwa… 続きを読む

no image

おジャホイっ!4に向けて その2

DDRでは毎回イベント毎にタイトル画面を作っているので、おジャホイっ!のロゴを加工して表示することに。 あとは曲を若干並べ替えたりしました。 これで準備はバッチリ! あとは「ねこにゃんダンス」を間に合… 続きを読む

no image

電算体育祭’07 開催

朝起きてPS版DDRを遊んだ後、電算体育祭に出場! と言ってもいつもの飲み会ですけどw

本日のDDR

ずっと放置されていた曲を積極的に攻めていってます! 今日は3つほど鳥を増やすことができました! 世界は踊る SP激 Ghetto Blasta Deluxe SP激 Make Me Cry SP激