前回に引き続き、耐久テストを実施しました。
とにかく長い時間テストをする必要がある!ということで朝っぱらから開始です。
あと、今回はダブルをメインで行く予定。
しばらくプレイしていると、押しっぱなし状態が発生してしまいました。
どうやら長期間押さえつけられた状態が続いた結果、スポンジが潰れてしまったようです。
ちょっと隙間が広かったかな?ということでパターンを改良。
構造上、真ん中の部分が主に使用されていると思っていたのですが、実は真ん中を塞いでもちゃんと反応している模様w
むしろこうすることで、戻りがよくなって発狂にも耐えられる状態となりました!
しばらくこの状態でテストを行うためにシングルで様子見。
陽がさしてきたので日除け作成w
調子が出てきたので発狂にも挑戦!
ぷにケDDRのボス曲の多くを倒すことに成功!
前述の戻りが良くなった効果が大きく、前回謎のBOO連発でクリアできなかった曲も難なくクリアできました。
改良版の問題が無さそうなので1P側のテストを進めつつ、隣で2P側の作業を並列で進行。
これにてダブルもプレイ可能に!
今回の改良は実にいい感じです!
当方が踏む限りは無反応も一切無し!!!
発狂もプレイ可能です。
実戦投入をお楽しみに!
↓実際にプレイしている動画はこちら。
次回、実戦編へ。