MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR SuperNOVA2 ロケテ開催

投稿日:2007年7月14日 更新日:

・・・アメリカでだけどw

流れてたムービーを見た感じ、CS版SuperNOVAからの移植曲も増えているようです。
Silver Platform ktkr!

また、マーベラスが通常モードでも出現するようになったようです。
それでいて、これまでとAAの基準がほとんど変わらない絶妙な点数配分になっているみたいですね。
でもグレートが混ざっていてもAAAになるのはちとイマイチかも・・・

ダンサー選択画面も復活!同キャラも選べるようです。
色違いとかじゃなく本当に同じキャラが2人並んでるのはなんか凄い光景w

YUNIクローンw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

Dummy SP激 Decade SP激

本日のDDR メクルめくダンス☆パーティー開始!

神経衰弱イベントがはじまりました。 当たっても連続でめくれないとかw 先は長そう。 ようやくSPかDPかリザルトでわかるようになったのでDDRX2になってはじめてのダブルをやってみるなど。 EZ DO… 続きを読む

本日のDDR

PFCじゃない鳥は沢山あるけど、今日もグレ1デーだったので写真はこれだけw Reach Up SP踊 AFRONOVA SP激 結構頑張った! 横向きのところがいい感じに入った! でも終盤gdgdw … 続きを読む

本日のDDR 北京再び!

久しぶりにEXTREMEが踏みたくなったので行ってきました! まずは4thPLUSをプレイ。 YUNIの目押しはバッチリ!!! あの頃のYUNIを堪能しました。 さあ、本命のEXTREME! なんか画… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 登場!

SuperNOVA登場から1年余り・・・ ついに新作の登場です! 仕事はさっさと終わって、天王寺のアニメイトでアイマスCDを買って、それから久しぶりのパスカへ出撃! 初プレイ1曲目はもちろんスカイガー… 続きを読む