MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Stepmania に新機能追加

投稿日:2006年7月20日 更新日:

Stepmaniaは海外製のソフト故に日本語関連でいろいろな問題にぶつかることも多いです。
その中の代表的なもののひとつに、フォルダ分けをした際に日本語が表示できないと言うのがあります。

と言うわけで日本語対応させてみました。
ついでにビートマニアIIIっぽく、ジャンル名アイコンも表示できるようにしてみたり。

※ 画像はサンプルです。イベントで使用しているものとは直接関係はありません。

今まで各種イベントでDDRを出展していたときは、作品名に英語しか表示できず、わかり辛いと言う理由からフォルダの開閉機能は使っていなかったので曲選択がかなり大変でしたが、これからはだいぶやりやすくできる・・・かも。

-DDR
-,


  1. おひ☆ より:

    お!?
    こういうゲームがあるんですか?
    最近、そういう情報に疎くって...

  2. MNA より:

    所謂DDRクローンってやつです。
    ビートマニアにもBM98ってのがありましたね。
    そんな感じです。

関連記事

DDR遠征 245北京 ゲームアトム

奈良で新年会! と言うことでDDRが3台も設置されていると言う郡山に来てみました! DDR 4thPLUSが! DDR EXTREMEが! もちろんSuperNOVA2もありました! ダンスマニアック… 続きを読む

本日のDDR

Polovtsian Dances And Chorus SP激

本日のDDR

かなり久しぶりのDDRとなってしまいました。 レーダーはほとんど伸びず。 やはりFAXXを練習するしかないのかなぁ・・・ しかし今は頭巾開催中なのでFINALステージでボス曲を選ぶことがやりにくいんで… 続きを読む

本日のDDR

DIVE TO THE NIGHT SP激

【DDR】黄色チームに所属しました

ついにはじまったチームイベント ZUKIN WARS ! 当方は黄色チームに所属したようです。 やはり黄色系統の色に縁があるのだろうかw とりあえず63体ほど倒しておきましたが・・・ 現在黄色チームは… 続きを読む