MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Stepmania に新機能追加

投稿日:2006年7月20日 更新日:

Stepmaniaは海外製のソフト故に日本語関連でいろいろな問題にぶつかることも多いです。
その中の代表的なもののひとつに、フォルダ分けをした際に日本語が表示できないと言うのがあります。

と言うわけで日本語対応させてみました。
ついでにビートマニアIIIっぽく、ジャンル名アイコンも表示できるようにしてみたり。

※ 画像はサンプルです。イベントで使用しているものとは直接関係はありません。

今まで各種イベントでDDRを出展していたときは、作品名に英語しか表示できず、わかり辛いと言う理由からフォルダの開閉機能は使っていなかったので曲選択がかなり大変でしたが、これからはだいぶやりやすくできる・・・かも。

-DDR
-,


  1. おひ☆ より:

    お!?
    こういうゲームがあるんですか?
    最近、そういう情報に疎くって...

  2. MNA より:

    所謂DDRクローンってやつです。
    ビートマニアにもBM98ってのがありましたね。
    そんな感じです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR DP鬼鯖とか

久しぶりにダブルやってきました。 なんと今日のプレイは徹底して100%ダブル!!! 混じりっけ無しですw いくつかレーダー曲をやってレーダーを伸ばしてみる・・・ 苺プリンはシングルとそんなにタイミング… 続きを読む

北米版DDRX

北米でPS2版DDRXが一足早く発売したみたいです。 今度の公録のときにでもカオス館で仕入れてこようかな・・・ 今回の目玉はメイドYUNI!!! キタキタキターーーーーー!!!!!!!!!!(゜∀゜)… 続きを読む

本日のDDR DP足龍

Butterfly DP鬼 ダブルもやっと足龍になりました。 最近混んでて全然プレイできないから進行が遅いですorz

本日のDDR グレ1ということ

今日は週末のイベントに備えていろいろ買い物してからゲーセンへ行ったので、プレイ時間はちと短めですw CUTIE CHASER(MORNING MIX) SP踊 Slip Out SP踊 GOLDEN … 続きを読む

リリカルマジカル10開催

TGSの次の日はリリカルマジカル開催です。 なんと、ぷにケイベント初の東京ビッグサイト!!! ちなみに昨日TGSで会った徳島の友人も別のイベントに参加するためにビッグサイトに来ている模様w 会場がかな… 続きを読む