MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

プリンセス☆フェスタ2 開催!

投稿日:2006年2月11日 更新日:

プリンセスフェスタ

前回から半年を待たずして早くも2回目が開催されました。
舞台も都産貿に移動して広々としています。

今回も前日入りでホテルに泊まりましたが、カプセルは迷惑な人が多すぎるのでキャビンタイプを選んでみたところ、これがなかなかの快適っぷりでした。
コンセントやLANも備わっていますし、何より静かです。
次回からはこっちにしようw

DDRのほうは、PCの電源が入らないトラブルがあったものの、開場後はいつものように安定した運営ができました。
会場そのものが広かったせいか前回より人口密度は少し低く感じましたが、オンリー系と言うこともあり、普段とは違った客層にも沢山楽しんでもらえたようで良かったです。

全体的にはふたご姫の曲の選曲率が高かったですね。まあふたご姫オンリーなので当然かな。
しかーし!またしても “THE IDOLM@STER” の選曲率が飛びぬけて高かったのに驚き!
ゲーセンでは相変わらず閑古鳥なのに・・・やはりサンプリングが偏ってますか(^^;
ちなみに今回は前回と違ってフルコーラスになっていたので、曲が20秒ほど長くなり、凶悪さが高まっています。
挑戦された方、お疲れ様でした。

それでは、次回はぷにけに出展予定なので、またプレイしに来て下さい~

-同人, DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

DDRX ロケテ行って来ました

アイマスライブ1週間前に川崎にて開催、そしてアイマスライブと入れ違いで大阪で開催と言う実に予想通りの展開をやってくれたため、本日ようやくプレイしに行くことができました。 人はあんまりいなかったかな・・… 続きを読む

【DDR】Healing-D-Vision 鬼

そう言えば折角解禁されたのにまだやってなかったのでシャレで選んでみることに。 序盤はごちゃごちゃしてますが、とりあえず通過。 ソフラン後も気合で突き進む! お、意外となんとかなる!? そして、魔の超絶… 続きを読む

【DDR】 潜在能力を目覚めさせよう作戦

突然ですが、当方のどんくささには定評があります。 ゲームでもなんでも人並みにプレイできるようになるまでは普通の身体能力を持った人の何倍も練習時間がかかります。 飛んできたボールもバッチリ顔でキャッチで… 続きを読む

no image

コミケ3日目

コミケ3日目はサークル参加です。 今回は意外と涼しくて会場内も過ごしやすかったですね。 去年は湿度が高かったからなぁ(^^; また、毎度の事ながら直前の告知にも関わらず、サイトの内容をチェックしてきて… 続きを読む

no image

プリンセスフェスタ3に向けて

例によって、DDRスタッフとして参加します。 今回は挿入歌である「みらくる☆じぇみに GYU!」を作りました。 キャラソンアルバムとか出ていないので、ふたご姫の曲はあまり増やせないのが残念なところです… 続きを読む