MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

プリンセス☆フェスタ2 開催!

投稿日:2006年2月11日 更新日:

プリンセスフェスタ

前回から半年を待たずして早くも2回目が開催されました。
舞台も都産貿に移動して広々としています。

今回も前日入りでホテルに泊まりましたが、カプセルは迷惑な人が多すぎるのでキャビンタイプを選んでみたところ、これがなかなかの快適っぷりでした。
コンセントやLANも備わっていますし、何より静かです。
次回からはこっちにしようw

DDRのほうは、PCの電源が入らないトラブルがあったものの、開場後はいつものように安定した運営ができました。
会場そのものが広かったせいか前回より人口密度は少し低く感じましたが、オンリー系と言うこともあり、普段とは違った客層にも沢山楽しんでもらえたようで良かったです。

全体的にはふたご姫の曲の選曲率が高かったですね。まあふたご姫オンリーなので当然かな。
しかーし!またしても “THE IDOLM@STER” の選曲率が飛びぬけて高かったのに驚き!
ゲーセンでは相変わらず閑古鳥なのに・・・やはりサンプリングが偏ってますか(^^;
ちなみに今回は前回と違ってフルコーラスになっていたので、曲が20秒ほど長くなり、凶悪さが高まっています。
挑戦された方、お疲れ様でした。

それでは、次回はぷにけに出展予定なので、またプレイしに来て下さい~

-同人, DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR タイトーにて

ラウンドワン心斎橋は最近ドカ踏みしたりゴミを散らかしたりする連中が来るようになったので、今日は難波のタイトーに行ってきました。 1プレイ200円で2台体制のおかげか、やり放題でした! Dazzlin&… 続きを読む

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その4

選択ボタンのパネルの画像が一通り完成! と言うことで貼り付けて最後の仕上げを行うことに。 本家と同じ質感は完全には再現できなかったのが残念ですが、それでもだいぶそれっぽくなったのでは無いかと思います。… 続きを読む

本日のDDR エアスペ

ラウンドワン心斎橋に行ってみたら音ゲーの配置が変わっていました! DDRはどこで待てばいいのかイマイチわからない微妙な配置・・・ あとなんでわざわざ音が干渉するような配置にするんでしょうねぇ。 謎だ・… 続きを読む

本日のDDR 真・全曲埋め

仕事の方は2大ウザプロジェクトが一区切りつきました。 一区切りついただけで終わったわけじゃないんだけどね・・・orz 前回SPを全曲埋めしたと書きましたが、Xmixのことをコロっと忘れていたのに気付き… 続きを読む

【DDR】 将来有望!?

5yrs in DDR – 5才がするダンス・ダンス・レボリューション  tzwada.cocolog-nifty.com  1 userアクセスが禁止されて… 続きを読む