MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

プリンセス☆フェスタ2 開催!

投稿日:2006年2月11日 更新日:

プリンセスフェスタ

前回から半年を待たずして早くも2回目が開催されました。
舞台も都産貿に移動して広々としています。

今回も前日入りでホテルに泊まりましたが、カプセルは迷惑な人が多すぎるのでキャビンタイプを選んでみたところ、これがなかなかの快適っぷりでした。
コンセントやLANも備わっていますし、何より静かです。
次回からはこっちにしようw

DDRのほうは、PCの電源が入らないトラブルがあったものの、開場後はいつものように安定した運営ができました。
会場そのものが広かったせいか前回より人口密度は少し低く感じましたが、オンリー系と言うこともあり、普段とは違った客層にも沢山楽しんでもらえたようで良かったです。

全体的にはふたご姫の曲の選曲率が高かったですね。まあふたご姫オンリーなので当然かな。
しかーし!またしても “THE IDOLM@STER” の選曲率が飛びぬけて高かったのに驚き!
ゲーセンでは相変わらず閑古鳥なのに・・・やはりサンプリングが偏ってますか(^^;
ちなみに今回は前回と違ってフルコーラスになっていたので、曲が20秒ほど長くなり、凶悪さが高まっています。
挑戦された方、お疲れ様でした。

それでは、次回はぷにけに出展予定なので、またプレイしに来て下さい~

-同人, DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【どうぶつの森】接待用DDR

マイデザインは地面にも置ける!と言うことで関所の前にこんなのを作ってみました。 4人プレイに対応していますw

【DDR】 北米版PS2を注文

北米版 DDR SuperNOVA を動かす手っ取り早い方法は無いかと調べてみたのですが、やはり北米版本体を買うのが一番無難そうなので注文しました。 これまでに出た、そしてこれからも出るであろう北米版… 続きを読む

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!

プリンセスフェスタ3にて宣言した「DDRの操作形態をアーケードと同じにしよう作戦」のデバイスの要となる照光式押しボタンが届きました! もちろんアーケード版で使われているものと同じです! プログラムのほ… 続きを読む

本日のDDR アッー!

アッー! しかしおかげでAIRが199になりました! HADESは相変わらずソフランまでたどり着けず。 連続ジャンプ+捻りはむずい・・・ で、踊ぐらいはクリアしとくかと思ってやってみたら踊でもソフラン… 続きを読む

【DDR】黄色チームに所属しました

ついにはじまったチームイベント ZUKIN WARS ! 当方は黄色チームに所属したようです。 やはり黄色系統の色に縁があるのだろうかw とりあえず63体ほど倒しておきましたが・・・ 現在黄色チームは… 続きを読む