MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

コミケ3日目

投稿日:2006年8月13日 更新日:

コミケ3日目はサークル参加です。
今回は意外と涼しくて会場内も過ごしやすかったですね。
去年は湿度が高かったからなぁ(^^;

また、毎度の事ながら直前の告知にも関わらず、サイトの内容をチェックしてきてくださった方も沢山来ていただいてありがとうございました。

これを励みに新作も何とかしたいと思います。
(なんか毎回言ってるような・・・(^^;)

Equinox

-同人, 同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

コミックマーケット97開催!

2019年の最後を彩るコミケに参加してきました! 台風19号の爪痕が残るアーケードを抜け…… 到着しましたビッグサイト! 今回は初の南館!しかし案内が少なくてわかりづらい…… まさか西を通り抜けていか… 続きを読む

【おジャ魔女どれみ】 美空小同窓会 即売会編

今年で放送開始10周年を迎えたおジャ魔女どれみ。 それを祝って同窓会イベントが催されました!!! ぷにケ+局長ということでDDRももちろん開催!!! どれみの曲は大半がstepmania導入前に作られ… 続きを読む

no image

冬コミ受かってます

当サークルは 月曜日 西よ13b にて参戦します。 今回はとっても重い腰を上げてようやくフルカラー化しました。 減色のない綺麗な画面をForYou!

プリンセスフェスタ3 開催!

プリンセスフェスタも早いもので3回目の開催です。 今回の会場は都産貿の台東館です。3回とも違うんですね(^^; もちろん、いつものようにDDRも出展! 当方が今回作ったのは「みらくる☆じぇみに GYU… 続きを読む

Zen-Ichi音楽集 委託販売決定

Zen-Ichi音楽集 01. 躍動 -throb- 02. 発進 -hang on a sec- 03. 海溝都市 -abyss- 04. 赤穂 -Akoh- 05. 海戦 -pollute- 06… 続きを読む