MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人活動

冬コミに向けて

投稿日:2007年12月28日 更新日:

たまには事前に頒布物の告知でもしてみますかw

現在「Zen-Ichi」のネットランキング対応版を作成中です。
前々から搭載しようかと考えていたのですが、ここに来てようやく実装中です。
もっともコミケバージョンは最低限の機能の搭載となりそうですが(^^;

それにしてもネットランキングの立ち上げって結構大変ですねぇ。
これを乗り切れば対応ゲームを増やすのは比較的容易なはず・・・

それでは 月曜日 西地区 ま08b にてお待ちしています☆

-同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

冬コミ受かりました

当サークルは 金曜日 西地区 お11b にて参戦いたします。

no image

コミケ受かってます & Zen-Ichi再販のお知らせ

そう言えば告知をしてませんでした(^^; 当サークルは 土曜日 西き09a にて参戦いたします。 さ・ら・に・・・ Zen-Ichiがメッセサンオー様にて8月13日より再販されることになりました!!!… 続きを読む

コミックマーケット77 開催!

いつものように2日目の同人ソフトのほうで参加してきました! 当サークルはなぜか角に配置されていました! 見通しが良くていい感じかもw 今回は前回に引き続き、Zen-Ichi高解像度版を頒布していました… 続きを読む

no image

コミックトレジャー8開催!

コミケのあとの恒例行事(?)、Zen-Ichiゲリラ販売を今回もやってきました! なんと、今回は同人ソフトのジャンルが無くなったとのことで、いつもより更にジャンル違いな状況だったわけですが、そんな中で… 続きを読む

no image

冬コミ受かってます

当サークルは 月曜日 西よ13b にて参戦します。 今回はとっても重い腰を上げてようやくフルカラー化しました。 減色のない綺麗な画面をForYou!