MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 どせいさんキター!

投稿日:2007年12月27日 更新日:

今日は冬コミ製作物の追い込みのため有給。
明日も月末の書類作成、大掃除、納会とかで実質仕事はやらないようなもんですけどね。


土星曲であるSaturnが解禁されたようです。
そして、赤組にも木星がついに解禁されました!
まあ踏みにいけるのはコミケのあとですけどね。

それにしてもSaturnのコメント・・・

どうも、こんにちわ。 格闘技世界チャンピオンにして世界の救世主、Mr.Saturnです。
人となりは至ってフランクなのであまり畏まらずに、どせいさん、とでも呼んで頂いて構いませんよ。

どせいさんwww
ってテラMOTHERwww

-DDR
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

リリカルマジカル2 開催!

リリカルなのはのオンリーイベントリリカルマジカル2が開催されました! 今回で2回目なのですが、前回にも増して人が多い! 開幕早々恐ろしい勢いで人がなだれ込んできたため、DDRの開催は12時頃まで延期す… 続きを読む

本日のDDR

AA埋めの途中「KindLady」でAAA出せたので記念撮り。 終盤、余裕でAAAか!?と思った瞬間緑もりもり連発! 気を緩めるとダメですねぇ(^^; ホームのパネルが本格的にぬるぬる台になってきまし… 続きを読む

本日のDDR ゆっくり氏ね

Healing Vision SP踊 低速地帯がクセモノ。 MOON SP激 AFRONOVA PRIMEVAL SP踊 惜しい! で、低速地帯を越えるぜ!と挑戦したハデス鬼ですが、またゆっくり殺され… 続きを読む

ラウンドワン 徳島 万代店

先日ついに徳島にできたというラウンドワンをみてきました!!! 外観はこんなの。 DDRXの新筐体もあります!!! 徳島で2台目となる新筐体です。 思ったよりはこじんまりとした印象・・・ まあいつも行っ… 続きを読む

今夜は帰さない!3 開催!!!

 MNAの世界アイドルMySTAR2009開催!!!https://mna.net/blog/2009/09/21/1489シルバーウィークの3日連続DDRイベント第2弾昼の部はアイドルMy… 続きを読む