MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第8弾!

投稿日:2006年3月5日 更新日:

5yr-old in DDR – Wild Rush – Heavy

ついに激のムービーが公開されました!
選曲は例によってツボをついた、WILD RUSH です。
この曲は段々BPMが速くなると言う、当時としてはかなり特殊仕様の曲でした。
オブジェの数もそれほど多くないので、かえってAAが取りにくい曲ではないかと。
それもあってか今回のムービーでは残念ながらA判定だったようです。
でも、変則度にも関わらずフルコンなのは凄いですね。
パーフェクト率もすぐに上がるのではないかと。


2006年3月9日 追記
とりあえず激でフルコン&AA出してきました。
想像以上にシビアで何度も挑戦する羽目に(^^;
と言うか判定わかりませんw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ぷにケット22開催!

というわけでいつものようにスタッフ参加してきました! 会場に着いたら早速他のスタッフと放課後ライブのセッションをやってみるなどw 設置も完了! 差し入れもらった! 今回はあずにゃんのキャラソンを2曲入… 続きを読む

本日のDDR

久しぶりにDP鬼鯖やったら序盤はgdgd過ぎでしたが、滝はいつもよりうまくいってちょっとだけSTREAM更新! ちと勿体無いw それにしてもDP鬼鯖の出だしの踏みにくさは異常。 あれが綺麗に入れば一気… 続きを読む

本日のDDR

CELEBRATE NITE SP激 PARANOiA Rebirth SP激 念願の鳥だけどMISS1ガガガ

【DDR】 EXTREME 踏み収め迫る!

DDR SuperNOVA の正式稼働日が決定したようです。 問題なのは新筐体じゃない場合は2週間ぐらい遅れて稼動とのこと。 いつもの店はコンバージョンだろうから来週はまだ稼動しないのかなぁ・・・ と… 続きを読む

本日のDDR X-Special解禁!

今日は団扇が無い!とかのトラブルも無くw 閉店まで3時間半ほどぶっ続けでDDRを楽しむことができました! PARANOiA KCET(clean mix) SP楽 Flight of the Phoe… 続きを読む