MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR ついにTVデビュー!

投稿日:2006年3月6日 更新日:

Ryota TV Debut!!

ついにRyota君がTVデビューしたようです!
さすがはDDR全盛のアメリカ、TVでも大きく取り上げられているようですね。
かつての日本を思い出します。
今回は後ろ姿だけしか映っていなかったようですが、彼がゲーセンに行くと歓声が上がるほど有名になる日も遠くは無いのかも知れません。

ちなみに当方もDDRではありませんが、TVに映ってしまったことがあります(^^;
昔、茶屋町のチルコで当時出たばかりのビートマニア3rdをプレイするために並んでいたところ、いよいよ次の番!と言うところでTV撮影が割り込み、それまで長時間待っていたと言うこともあって、列に留まっていたため回避不能でしたw
まあオンエアを見た感じ、画面に出てたのはほんの一瞬のようでしたが。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 ここからはじまる真実

LOVE SHINE に鬼譜面があることを知りました! EXTREME登場から3年半。 このような発見があるとは・・・ 今日見たのは連コースでですが、普通には出ないのかな?

DDR STRIKE 発売!

DDR STRIKE 公式サイト  www.konami.jpKONAMI 商品・サービスhttp://www.konami.jp/gs/game//bemani/ddrstrike/ind… 続きを読む

no image

スーパーヒロインタイム、レベルセブン、プリキュア☆フェスタ、アンロックハート2 開催!

さて、今日もぷにけ系列のイベントです。 いまだかつてこんなことがあっただろうか!? 4つのイベントがPIOの半面にひしめく!!! もう何がなんだかw 昨日未完成だった「i」は昨晩のうちに完成させたので… 続きを読む

【DDR】 鬼鯖MAXクリア

ものすごーーーく久しぶりに鬼鯖MAXにチャレンジしてみたら、なんと思いのほかあっさりクリア! EXTREME時代、その圧倒的な強さの前に足も足も出なかったあの頃。 あれから2年。なんだ、やればできるや… 続きを読む

Dancemania TRE☆SURE

Dancemaniaの集大成とも言える Dancemania TRE☆SURE が登場しました! この手のベスト版では常連となっている BUTTERFLY や HERO などをはじめ、SuperNOV… 続きを読む