MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

リリカルマジカル10開催

投稿日:2010年9月19日 更新日:

TGSの次の日はリリカルマジカル開催です。
なんと、ぷにケイベント初の東京ビッグサイト!!!
ちなみに昨日TGSで会った徳島の友人も別のイベントに参加するためにビッグサイトに来ている模様w

会場がかなり広いのででかいスクリーンが設置されていました。

広い!
隣のエリアは待機列に使われていた模様。

DDRも設置完了!!!

そういや前回のぷにケで投入されたこのフットパネルですが、終盤で調子が悪くなっていたのであれからどうなったのかな?と気になっていたのですが、特に問題なく稼動しているそうな。
エージング効果でもあるのだろうか・・・なんだか不思議!
でも踏み心地は硬くなっていってるみたいで、中のスポンジが潰れていってるのは確実ですね。
もっといい素材を考えないとなぁ。

DDRはいつものように盛況!
あとはコスプレ写真を撮ったりとかw

ビッグサイトのスタッフルームに入れたのは新鮮だったかもw
いつもならコミケで来るため、中に入ることなんてありませんからねぇ。

てなわけで今年のぷにケイベントはこれにて終了!
また来年~☆

-同人, DDR
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

A Brighter Day SP激 PFC BALLAD FOR YOU ~想いの雨~ SP激 AAA Dance Partay SP激 AAA Shiny World SP激 AA+ かつてのボス… 続きを読む

水樹奈々がDDRXに参戦!!!

日本版PS2のDDRXにTricksterが収録されるようです。 アニマックスをかけてたらCMでよく流れてた曲ですね。 PVとかも流れるのかな? アケ版に入るのか気になるところです。 水樹奈々とDDR… 続きを読む

no image

コミックトレジャー開催!

コミケの後はいつものように大阪でのイベント開催です! 今回もいつものようにZen-Ichiゲリラ販売w 毎度全然違うジャンルにも関わらず手にとってくださった皆様、ありがとうございます。 イベント終了後… 続きを読む

本日のDDR

CELEBRATE NITE SP激 PARANOiA Rebirth SP激 念願の鳥だけどMISS1ガガガ

本日のDDR アチィ!

最近暖かくなったせいか、今日のラウンドワン心斎橋はめちゃくちゃ暑い!!! あまりの暑さにすぐオーバーヒートしてしまい、DDRはバテバテで全然ダメでしたw というわけで今日は普段あんまり手が回っていない… 続きを読む