というわけでいつものようにスタッフ参加してきました!
会場に着いたら早速他のスタッフと放課後ライブのセッションをやってみるなどw
設置も完了!
差し入れもらった!
今回はあずにゃんのキャラソンを2曲入れてみました!
けいおんはOPとEDしか入ってなかったのでこれから強化していきたいところです。
あのボス曲については・・・未調整すぎるんで忘れてくれw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年10月24日 更新日:
関連記事
今月からまたしばらく社内待機です。 ま、3月まで忙しかったからバチはあたるまいw てなわけでいつものゲーセンです。 Polovtsian Dances And Chorus SP踊 Kind Lady… 続きを読む
結構終盤まで繋がりました。 なんかジャンプ地帯で途切れるなぁと思ったら、曲は6分なのによくよく見たら付点8分で矢印が配置されてるんですよね。 と言うことでちょっと遅めにジャンプするとうまくいきましたw
かなり久しぶりのDDRとなってしまいました。 レーダーはほとんど伸びず。 やはりFAXXを練習するしかないのかなぁ・・・ しかし今は頭巾開催中なのでFINALステージでボス曲を選ぶことがやりにくいんで… 続きを読む
今回のボス曲のひとつ、パラリスをクリアできました。 Party Collection で練習した甲斐がありました! 次はパラ鯖MAX鬼かな? ゲーセンの後は地元の友人と飲み会。 なにやらオタ話と難しい… 続きを読む