MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

ぷにケット22開催!

投稿日:2010年10月24日 更新日:

というわけでいつものようにスタッフ参加してきました!
会場に着いたら早速他のスタッフと放課後ライブのセッションをやってみるなどw

設置も完了!

差し入れもらった!

今回はあずにゃんのキャラソンを2曲入れてみました!
けいおんはOPとEDしか入ってなかったのでこれから強化していきたいところです。

あのボス曲については・・・未調整すぎるんで忘れてくれw

-同人, DDR
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

前回の快進撃がなんだったのかと思うほどダメぽ。 こんな日はとっとこ帰るに限るorz

PS版 DDR4th と EXTRA MIX をGET!

コミケの準備でいろいろ買出しのついで&帰省が近いと言うことで 3rd以降のPS版DDRを見つけてきました。 3rdまでは安かったのにこの2つはやたら高かった・・・ 中古なので例によって帰宅後に一通りチ… 続きを読む

【DDR】 将来有望!?

5yrs in DDR – 5才がするダンス・ダンス・レボリューション  tzwada.cocolog-nifty.com  1 userアクセスが禁止されて… 続きを読む

続 実家にDDR設置プロジェクト発動

実家に放置しているPSが動かなかったときの対策として PSエミュを検討してみました。 試しにePSXeで動かしてみるも・・・ ダメだ・・・音と矢印が全然合ってない OTL その後いろいろな設定を試して… 続きを読む

本日のDDR SPドリル8クリア!

本日のPFC。 DYNAMITE RAVE -super euro version- DP踊。 最近DP率が高いせいか、DPをやったときの体力の消耗がかなり抑えられてきました。 昔はたまにDPやるとか… 続きを読む