MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 ここからはじまる真実

投稿日:2006年5月31日 更新日:

LOVE SHINE に鬼譜面があることを知りました!
EXTREME登場から3年半。
このような発見があるとは・・・

今日見たのは連コースでですが、普通には出ないのかな?

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR

Every Day, Every Night(NM STYLE) SP激 STARS☆☆☆(2nd NAOKI’s style) SP激

本日のDDR ぷにケ前夜

ぷにケ用譜面製作の目処が立ったのでいろいろ買い物ついでにプレイ。 次の日はぷにケで遠征なので終始マターリとw Inspiration SP踊 零 – ZERO – SP踊 Ko… 続きを読む

心斎橋にDDR SuperNOVA2出現!

7月まで行ってた職場からは帰りに天王寺に寄ってDDRをプレイすることが可能でしたが、職場が本町になってから通勤ルート上からDDRが消滅してしまいました。 一応難波のよしもとにはあるにはあるのですが20… 続きを読む

本日のDDR

コミケも終わったので久しぶりにゲーセンでDDR! ようやく木星を踏むことができました! 終わったあとは徳島駅前のラーメン屋に行ってみることに。 今まで食べた徳島ラーメンの中ではかなり上位に来るかも? … 続きを読む

本日のDDR

さすがに週末と言うこともあり混み混みでサッパリプレイできず!!! と言うことで太鼓やってました。 神バが やっと 出た模様。 誰かが出すだろうと思って放置してたらこれだよw とりあえずフルコンしただけ… 続きを読む