MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 おジャ魔女どれみ DDR

【おジャ魔女どれみ】 美空小同窓会 即売会編

投稿日:2009年5月5日 更新日:

今年で放送開始10周年を迎えたおジャ魔女どれみ。
それを祝って同窓会イベントが催されました!!!

ぷにケ+局長ということでDDRももちろん開催!!!

どれみの曲は大半がstepmania導入前に作られていたため、Delightからの移行時に判定がおかしくなった曲が多数!!!
今回はどれみの曲の選曲率が高まることが予想されたので現地で再調整が行われました。
まあこれに関しては昔散々言ったので今更な気もしますが・・・とにかく調整。

即売会の様子。
なんかほとんど見知った顔のようなw
久しぶりに見る方も多数いらっしゃいました。

景品もたっぷり集まったようです!!!
奥に景品部屋があったのですが、なんかとんでもない光景がwww

どれみドンジャラも久しぶりに稼動していたようです。

DDRは順調に稼動していたのですが・・・
終盤にてトラブル発生!!!
2P側の反応が全く無くなりました!!!

早速分解して確認してみると、なんとぶっといGNDがパッツリ切れていた!!!
そりゃ何を押しても反応しないわけだ!!!

しかし、不幸中の幸いか、以前このマットを修理した面子が珍しくイベントに来ていたのでその場で修理。
DDR機材の中にあったオーディオケーブルをひん剥いて銅線を取り出し、GNDパイパス工事を行ったようです。
これにて無事復活!!!

トラブルはあったものの、DDR事体は無事終了!!!
ありがとうございました!!!

それにしても景品多すぎバラマキ大会には笑ったw
豆まきかよw

-同人, おジャ魔女どれみ, DDR
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR ゆっくり氏ね

Healing Vision SP踊 低速地帯がクセモノ。 MOON SP激 AFRONOVA PRIMEVAL SP踊 惜しい! で、低速地帯を越えるぜ!と挑戦したハデス鬼ですが、またゆっくり殺され… 続きを読む

本日のDDR

Malacca SP激 PFC SP-TRIP MACHINE ~JUNGLE MIX~(X-Special) SP鬼 AAA The Flower in your smile SP激 AAA Mor… 続きを読む

no image

もうすぐぷにケット16 キラメキラリもあるよ

今週末はぷにケット16が開催されます。 と言うわけでDDRの譜面作成進行中です。 アイマス曲も増量開始! 素材集めも平行してやってるのでなかなか大変ですがw さて、全国のやよいたんファンのみなさんお待… 続きを読む

本日のDDR チキンタツタとカオスリレー

復活したチキンタツタを食べてきました。 チキンタツタをはじめて見たのは、小学生ぐらいのときに友人(当時)たちとドラゴンボールの映画を見に行った帰りのマクドナルドです。 当時竜田揚げという概念が無かった… 続きを読む

本日のDDR

Dummy SP激 Decade SP激