MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ DDR

ぷにケット13に向けて

投稿日:2006年5月21日 更新日:

今回のぷにけもDDRスタッフとして参加します~

と言うわけで譜面作成もラストスパートです。
またまた張り切っていっぱい作っちゃいました。
ついに収録曲数が EXTREME を超えたか!?(なんて恐ろしい・・・w)

以下、当方追加の新曲です。
是非とも笑いながら(?)踏んでいただけると嬉しいですね。
あと、常連さんにとってはなんかサプライズがあるかも知れません。

Sweet MAGIC (砂沙美☆魔法少女クラブ)
恋のミクル伝説 (涼宮ハルヒの憂鬱)
ありがとう (ふたりはプリキュアMaxHeart)
~To be continued~ (ふたりはプリキュアMaxHeart)
ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! (ふたりはプリキュアMaxHeart)
かりぬい (地獄少女)
禁じられた遊び (ローゼンメイデン)
聖少女領域 (ローゼンメイデン トロイメント)
学園天国 (ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!)

-アニメ, DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR Theコンフリクト

プリコグ買いに行ったついでにプレイ。 ・・・しに心斎橋に行ったのはいいのですが、今日は運悪くずっとプレイし続けるタイプの人とぶつかってしまいました。 閉店までプレイし続けるタイプの人間が同じ日にぶつか… 続きを読む

本日のDDR

今回も前回同様、まずはマターリと鬼コースをプレイ。 足慣らしにナオスタをやったあと、BeForUコースをやったらフルコンできました! このコースは恐怖の BRE∀K DOWN! にてフリーズアロー +… 続きを読む

リリカルマジカル2 開催!

リリカルなのはのオンリーイベントリリカルマジカル2が開催されました! 今回で2回目なのですが、前回にも増して人が多い! 開幕早々恐ろしい勢いで人がなだれ込んできたため、DDRの開催は12時頃まで延期す… 続きを読む

本日のDDR

本日は前日の影響もあってちと不調。 足の動きがイマイチでした。 30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) SP激 どうにか出た鳥がこれ。 しかも最後の最後でグレ出して、ライバルに… 続きを読む

【DDR】 Healing-D-Vision クリア

今日は定時間日なのですが、決して油断できないのがこの業界。 17:58 帰れそうか!?逃げ切れるか!?調査依頼キターーーーーー!!!!! なまじ希望をもっただけに突き落とされた瞬間は凹みます(´・ω・… 続きを読む

PREV
DDR遠征
NEXT
オーラ