MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2008年7月18日 更新日:

関東ではDDRXのロケテ中のようですが、こちらはいつものようにSN2です。

華爛漫で鳥出たのでage。

太鼓もやってみたら shiny smile でフルコンできました!
可大杉なのはさておき・・・(^^;

-DDR
-,


  1. Syo より:

    倍速フルコンやった記憶が(
    可とか気にしないよ!

  2. MNA より:

    まあ楽しめたもの勝ちですね☆

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ぷにケット12に向けて その2

ぷにケット  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp://w… 続きを読む

本日のDDR

今日はゲームの日! と言うことでいくつかのゲームがフリープレイになっていましたが、DDRはいつもどおり有料でした。 よかったよかった。 ただ、隣のボール投げるゲームはフリープレイだったのでいつもより多… 続きを読む

DDR SuperNOVA のロケテ開催決定!

DDR SuperNOVA ロケテ情報  www.konami.jp  3 usersKONAMI 商品・サービスhttp://www.konami.jp/am/loca… 続きを読む

本日のDDR

2週間ぶりのDDR! と言うことで張り切っていたのですが、調子はイマイチでしたorz VOLTAGE:125 AIR:197 CHAOS:144 FREEZE:168 STREAM:145 称号:足紙… 続きを読む

本日のDDR 団扇がない!

滋賀の作業ですが、これからは大阪の自社へ持ち帰ってできる仕事が増えることになりました。 俺は別に会社ごと無くなってくれても構いませんがw というわけで久しぶりに金曜に友人たちの集まるゲーセンへ行けるこ… 続きを読む