関東ではDDRXのロケテ中のようですが、こちらはいつものようにSN2です。
華爛漫で鳥出たのでage。
太鼓もやってみたら shiny smile でフルコンできました!
可大杉なのはさておき・・・(^^;
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年7月18日 更新日:
関連記事
ついに最後の惑星が登場! 曲がほとんど赤いよw とりあえず Fascination (eternal love mix) 以外はなんとかコンプリート! CHAOSも練習できます! ・・・が、うちの小さ… 続きを読む
聞くところによると、AOUの時に比べてかなり開発が進んだようです。 版権曲もいいのが揃ってるらしいですね。 個人的にはコンボが途切れてもAAが出るようになったと言うのは嬉しいですね。 でも、その代わり… 続きを読む
倍速フルコンやった記憶が(
可とか気にしないよ!
まあ楽しめたもの勝ちですね☆