MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR DDRX2のロケテ中だが・・・

投稿日:2009年11月27日 更新日:

大阪でもやってくれ!!!
というわけでいつも通りにラウンドワン心斎橋でプレイ。

Raspberry Heart (English version) SP踊

CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE SP踊

そういや抹茶プリンは一応クリアできたので、そろそろドリル9にチャレンジしてみるべきか!?
問題はハイスピードをどうするかなんだけど。
等速CHAOSマジカオスw

-DDR
-


  1. NAYO より:

    >ダンドリLv9
    ハイスピ以外に体力が持つかどうかも重要ですよ!
    オレはTrim→抹茶プリンだけで物凄く疲れました(´д`;

  2. MNA より:

    そういえばTrimも後半大変ですよねw
    NGO鬼もやってないような・・・
    まだまだ挑戦権獲得の道は遠いようですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!

プリンセスフェスタ3にて宣言した「DDRの操作形態をアーケードと同じにしよう作戦」のデバイスの要となる照光式押しボタンが届きました! もちろんアーケード版で使われているものと同じです! プログラムのほ… 続きを読む

no image

アイマスイベントのチケットGET!

本日はプリンセスフェスタ5の開催日ですが、MNA充電中のためお休みです。 ・・・代わりといっては何ですが、東京と大阪で開催されるアイマスイベントのチケット受付が本日12時から開始とのことでしたのでチャ… 続きを読む

DDRX ラウンドワン北心斎橋店は12月26日から稼動開始!!!

現在のホームとなっているラウンドワン北心斎橋店でのDDRX稼働日が決定しました!!! 今年中に入荷と言うことはやはり新筐体!? 古い筐体はどうなるんでしょうねぇ。 またレジャスタ行きだったりするのかな… 続きを読む

DDR SuperNOVA のロケテ開催!

聞くところによると、AOUの時に比べてかなり開発が進んだようです。 版権曲もいいのが揃ってるらしいですね。 個人的にはコンボが途切れてもAAが出るようになったと言うのは嬉しいですね。 でも、その代わり… 続きを読む

【DDR】 パラサバMAX 鬼 でAAAのムービー

クリアするだけでも凄いと言われるパラサバMAX 鬼 でAAAを出しています! Fascination MAXX のクリアムービーも出回ってますし、人間はどこまで進化するのだろうか・・・!? それにして… 続きを読む