MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 備えあればうれいなし

投稿日:2005年10月26日 更新日:

会社帰りにソフマップに寄って、電源ケーブル、ビデオケーブルなどを揃える。
恐らくPS本体は見つかるだろうけど、ケーブルなどは束ねて
どっかにしまいこんでいる可能性があるので、予め買っておいたほうが
手っ取り早いのです。
多くて困るようなものでもないですからね。

あとPS1用のメモリカードも購入。
これも実家にありそうだけど、探すのが面倒なので
予めこちらで隠しを出現させたデータを書き込んでおきます。
これで準備はバッチリ!
頼むぜ!初期型PS!

-DDR
-


  1. よっしー より:

    着々とすすんどりますな!?
    いっそのこと、コントローラーも自作で
    光センサーの奴に!!

  2. MNA より:

    光センサーはクリック感が無いのでイマイチですな。
    アーケードのは合成樹脂のやつだったかと。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR SuperNOVA 登場!

今日はSuperNOVAの稼働日!ついにこの日が来ようとは・・・! と言うことで朝からそわそわそわそわして全く落ち着きませんw 会社でもDDRスレを頻繁にリロードして状況を確認していました。(給料ドロ… 続きを読む

本日のDDR

Under the Sky SP激 SEXY PLANET(FROM NONSTOP MEGAMIX) SP鬼 Star Gate Heaven SP激

本日のDDR

ようやくエンジョイレベルが100を超えました。 そう言えばSuperNOVA2になってからEXTRAを出したことが無かったような気がするのでチャレンジ! HADESムズーってことでこれはFINAL落ち… 続きを読む

【どうぶつの森】接待用DDR

マイデザインは地面にも置ける!と言うことで関所の前にこんなのを作ってみました。 4人プレイに対応していますw

本日のDDR メクルめくダンス☆パーティー開始!

神経衰弱イベントがはじまりました。 当たっても連続でめくれないとかw 先は長そう。 ようやくSPかDPかリザルトでわかるようになったのでDDRX2になってはじめてのダブルをやってみるなど。 EZ DO… 続きを読む