MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第10弾!

投稿日:2006年4月10日 更新日:

5 years old plays DDR – Happy Wedding (Heavy)

ちょっと久しぶりになりました。
今回はハッピー・ウェディングの激です!
矢印の数はこれまでの曲に比べると少し多くなっていますが、ばっちりフルコン&AAを取っていますね。

交互踏みをずっと練習中とのことですが、まだ横を向くのは慣れてないのかな?
当方も、昔は無理矢理正面向いてやってましたので、向きを変えるのに抵抗があると言うのはわかるような気がします。
でもダブルをやってたら何時の間にか身についてたような。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

北米版 konozama 解決篇 (北米版DDR MAX MAX2 GET!)

前回の続き。 例によって適当な英語で問い合わせてみました。 俺 : あのー、やっぱり届かないんスけど? 店 : ども!デヴィッドで~す。ジャックから担当引き継ぎましたデス。 つーわけでオーダー番号教え… 続きを読む

俺のクリスマス

前日のライブのあと、予想通り日帰り不可能な時間になったので都内のホテルに泊まりました。 こんなこともあろうかとしっかり有給申請済みなのですw まずは秋葉のカオス館で北米版DDRX2をGET! これが今… 続きを読む

奈良ドリームランドでプリキュアショー開催

連休の締めはプリキュアショーとなりました。 3年ぶりの奈良ドリームランド! しか~し!!!奈良は雨らしい・・・ でも折角の計画なので傘を持って奈良駅に集合することに。 合流が少し遅れたため、現地に到着… 続きを読む

本日のDDR DP VOLTAGEはうぅ

久しぶりのDDR。 今の職場になってから週末ぐらいしか遊べなくなりました(´・ω・`) しかも結構人多くてあんまりできなかったし・・・ とりあえずウォーミングアップでPFC。 will SP楽。 そう… 続きを読む

DDRマラソン その2

DDRマラソン その1 はこちら MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題・・・ん?や… 続きを読む