MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第10弾!

投稿日:2006年4月10日 更新日:

5 years old plays DDR – Happy Wedding (Heavy)

ちょっと久しぶりになりました。
今回はハッピー・ウェディングの激です!
矢印の数はこれまでの曲に比べると少し多くなっていますが、ばっちりフルコン&AAを取っていますね。

交互踏みをずっと練習中とのことですが、まだ横を向くのは慣れてないのかな?
当方も、昔は無理矢理正面向いてやってましたので、向きを変えるのに抵抗があると言うのはわかるような気がします。
でもダブルをやってたら何時の間にか身についてたような。

-DDR
-

関連記事

[Stepmania] 譜面製作者ごとのオフセット調整機能追加

Stepmaniaは音ゲーであるが故に付きまとう問題があります。 それは「タイミングは環境に依存する」と言うこと。 環境の違いによるずれが発生する原因としては、 1. マシンパワーの差 2. 入力デバ… 続きを読む

5才のするDDR 第6弾!

Ryota’s Move 8 – Afronova  tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp://tzwad… 続きを読む

久しぶりのEXTREME

今週は忙しい週間でしたが、どうにか一区切りついたので早く帰れました。 と言うことで久しぶりに友人と集まり EXTREME をやることに。 SuperNOVAのキツくなったAA判定に慣れたせいもあってか… 続きを読む

【DDR】物凄く久しぶりのFAXX

足神さまを目指すため、最後に挑戦したのがいつだったのか覚えてないぐらい前のFAXXに挑戦! 以前なら開幕直後の滝で門前払いでしたが・・・ おおお、通過できた! ソフランにもうまく対応! スキップ地帯も… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

21個目の矢印まで到達! まだまだ先は長い!