MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第10弾!

投稿日:2006年4月10日 更新日:

5 years old plays DDR – Happy Wedding (Heavy)

ちょっと久しぶりになりました。
今回はハッピー・ウェディングの激です!
矢印の数はこれまでの曲に比べると少し多くなっていますが、ばっちりフルコン&AAを取っていますね。

交互踏みをずっと練習中とのことですが、まだ横を向くのは慣れてないのかな?
当方も、昔は無理矢理正面向いてやってましたので、向きを変えるのに抵抗があると言うのはわかるような気がします。
でもダブルをやってたら何時の間にか身についてたような。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

リリカルマジカル6開催

久しぶりのイベントの参加となりました!!! 朝は大阪で雨に降られたと思ったら東京でも思いっきり降られましたw リリマジと言うことで列が凄いことになってるなか開催準備を進めたり・・・ 幸いにもDDRは隔… 続きを読む

【DDR】ROUND1は大変なものを奪っていきました

久しぶりにROUND1心斎橋店のレジャスタに入ってみたら、DDR EXTREME が SuperNOVA(しかもオフライン!)になっていた!!! ななな・・・ な ん と 言 う こ と を し て … 続きを読む

【GiGO秋葉原3号館】DDR Solo2000登場!レールチェイスもプレイ!

16bitセンセーションが話題の今期、いかがお過ごしでしょうか! 遠征のついでにまたも秋葉に寄りました。ここはラジオ会館がある世界線! みえ! 豚レバは今期お気に入りの一つです。 GiGO秋葉原3号館… 続きを読む

本日のDDR メクルめくダンス☆パーティー開始!

神経衰弱イベントがはじまりました。 当たっても連続でめくれないとかw 先は長そう。 ようやくSPかDPかリザルトでわかるようになったのでDDRX2になってはじめてのダブルをやってみるなど。 EZ DO… 続きを読む

【DDR】 Global Internet Ranking 終了

世界ランキングが終了したようです。 結局ノンストップコースは復活ならずでしたね・・・ そして解禁も特に何も無いようですが、PS2版が発売の25日に何かが起こるらしいです! wktkしながら待ってましょ… 続きを読む