MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3の章立て発表!

投稿日:2006年4月11日 更新日:

ほぼ日にてMOTHER3がいくつかの章から成り立っていることが発表されました!

64版でも章立てになっており、その時は全12章ぐらいあったと思いますが、その流れを受け継いだ感じになっているようですね。
プレイヤーキャラらしきものも各章によって違うような雰囲気ですが、やはり最後に集結したりするのでしょうか。

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHERイベントのはずが・・・

この件についてははじめに誤っておきます。すみません。 今日開催のMOTHERイベントに行く予定でしたが、かなりアレな理由によりいけなくなってしまいました。 その理由と言うのが、 日にちを勘違いしてた … 続きを読む

MOTHER3の戦闘シーン公開!

ほぼ日にて、MOTHER3の戦闘シーンが公開されました! 見た目はMOTHER2にかなり似ているようですが、敵の上に数値が表示されていたりします。 これはダメージの表示だったりするのかな? メッセージ… 続きを読む

DDR×MOTHER 合同プチオフ開催

MOTHER方面で知り合って、現在はDDRのライバル登録をさせていただいているNAYOさんとプチオフをやってきました!!! NAYOさんとは以前、確定申告で梅田のゲーセンに寄った際に偶然お会いしていた… 続きを読む

MOTHER3 デラックスボックス発表!

ほぼ日にてMOTHER3デラックスボックスが発表されました! これは MOTHER3のソフト、MOTHERフレームのゲームボーイミクロ、そしてあのフランクリンバッヂがセットになったもののようです。 フ… 続きを読む

いちごとうふは実在した!?

道の駅 樋脇  www.qsr.mlit.go.jp404 Not Foundhttp://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/data/43/h… 続きを読む