ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
ほぼ日にMOTHER3のコーナーが開設されました!
これから少しずつ箱を開けて情報が公開されていくようです!
まずは、コピーの箱とテーマ曲DLの箱が開けられています。
まだまだ開いていないプレゼントの箱は沢山!
次は何が出てくるのか楽しみですね。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年2月7日 更新日:
ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
ほぼ日にMOTHER3のコーナーが開設されました!
これから少しずつ箱を開けて情報が公開されていくようです!
まずは、コピーの箱とテーマ曲DLの箱が開けられています。
まだまだ開いていないプレゼントの箱は沢山!
次は何が出てくるのか楽しみですね。
関連記事
ほぼ日にて、MOTHER3の戦闘シーンが公開されました! 見た目はMOTHER2にかなり似ているようですが、敵の上に数値が表示されていたりします。 これはダメージの表示だったりするのかな? メッセージ… 続きを読む
この件についてははじめに誤っておきます。すみません。 今日開催のMOTHERイベントに行く予定でしたが、かなりアレな理由によりいけなくなってしまいました。 その理由と言うのが、 日にちを勘違いしてた … 続きを読む
MOTHER3 公式サイト www.nintendo.co.jp 80 UsersMOTHER3http://www.nintendo.co.jp/n08/mother3/index.ht… 続きを読む
今朝からアニソン三昧で盛り上がっていたようですが、今日は大阪に戻る日なので最初の方だけUstで聴いてそのままフェリー乗り場へ。 帰り道ではDS版ドラクエ6をようやくクリア! 大阪の自宅に着いてから再び… 続きを読む
ほぼ日にて糸井さん自身によってフライング発表が行われました。 GBA版MOTHER1+2から2年余り、ほぼ音沙汰の無い状態が続いていました。 それでもまたいつかある日突然発表があるのではないか?と待ち… 続きを読む
いきなりネタバレのコーナーとか出来たら
嫌な感じですけどね!
BGMとか配布して欲しいですな
あまり詳しい情報は公開しないとのことなので、ネタバレの心配はいらないとは思いますけどね。
なるべく事前に知っている情報は減らしたいところですが、画面写真は早く見てみたいと思ってみたり。
ネタばれあったら嫌な感じですな!
画面はスーファミ版に近くなるかも知れませんな
DSなら当然3Dだったんでしょうが
スーファミっぽいぐらいがMOTHERらしくていいかもです。
64版がもし出ていたらいろいろ歴史が変わった可能性はありますが・・・