MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第4弾!

投稿日:2006年2月6日 更新日:

Ryota’s Move 6 – La Senorita

今度は La Senorita です。
この曲はBPM190と、意外と速いので、オブジェは少なめ(激の場合)ながらも結構大変です。
また、ダブルはかなり忙しいことで知られています。

中盤に変則的なところが出てきますが、ちゃんと踏めてますね。
今回ももちろんフルコン&AAです。
これだけの速さに対応できれば大抵の曲は問題なくこなせるのではないでしょうか?

ちなみに毎回恒例の対抗プレイ(笑)ですが、メモリカードを確認したところ、当方はすでに激でフルコン&AAしておりました。
これからに備えて今のうちに速い曲を練習メニューに加えておこうw

-DDR
-


  1. WAD より:

    いつもTBありがとうございます。
    激でフルコン & AAはすごいですよね。完全に異世界の話のようです。

    Ryota’s Moveの続編を近々アップします。また見ていただければ嬉しいです。

  2. MNA より:

    いえいえ、これでもはじめてやったときはレベル1の曲で1分もたなかったんですよ(^^;;;
    なんせ、運動系は破滅的に苦手だったのでここまで来るのに8年かかりましたが、大抵の人は頑張ればもっと短い期間でAAを出せるのではないかと思います。

  3. WAD より:

    >これでもはじめてやったときは…

    ハッキリ言って信じられないですー!!激でフルコン & AAクリアしまくられているMNAさんが最初はLv1で1分もたなかったなんて…。

    ぜんぜんRyotaに歯が立たない私はどうすれば…。

  4. MNA より:

    まあ5thの頃までは学生だったので、1プレイ200円は結構高く、かなり必死だったと言うのもあるかもしれませんw

    そして、社会人になってからMAXが登場し、エキストラステージを出す条件がAA以上であることが判明したので、パーフェクトをかなり意識するようになり、現在に至ります。

    つまり、継続は力なりと言うとこですかねぇ。
    2年ほど前に前の仕事を辞めて1ヶ月ぐらいやる機会が無かっただけで信じられないぐらい息が切れる有様でしたから(^^;

関連記事

no image

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION  キングレコードオフィシャルサイト  47 shares 3 users水樹奈々http://www.kingrecords.c… 続きを読む

【DDR】ROUND1は大変なものを奪っていきました

久しぶりにROUND1心斎橋店のレジャスタに入ってみたら、DDR EXTREME が SuperNOVA(しかもオフライン!)になっていた!!! ななな・・・ な ん と 言 う こ と を し て … 続きを読む

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その3

仕上げにオプションの項目名をアーケードコンパチにしてしまいましょう。 「Themes\default\Languages\english.ini」の該当項目を下記内容に変更してください。 SpeedT… 続きを読む

本日のDDR 足神に昇格!!!

前回、足神になる準備は整えたので今日中に昇格することを目標にプレイ!!! と、その前にとりあえずまずは足慣らし。 本日の鳥。 WOOKIE WOOKIE SP踊。 本日の鳥。 床屋 SP激。 本日の鳥… 続きを読む

no image

ぷにケット12に向けて

ぷにケット  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp://w… 続きを読む