MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第4弾!

投稿日:2006年2月6日 更新日:

Ryota’s Move 6 – La Senorita

今度は La Senorita です。
この曲はBPM190と、意外と速いので、オブジェは少なめ(激の場合)ながらも結構大変です。
また、ダブルはかなり忙しいことで知られています。

中盤に変則的なところが出てきますが、ちゃんと踏めてますね。
今回ももちろんフルコン&AAです。
これだけの速さに対応できれば大抵の曲は問題なくこなせるのではないでしょうか?

ちなみに毎回恒例の対抗プレイ(笑)ですが、メモリカードを確認したところ、当方はすでに激でフルコン&AAしておりました。
これからに備えて今のうちに速い曲を練習メニューに加えておこうw

-DDR
-


  1. WAD より:

    いつもTBありがとうございます。
    激でフルコン & AAはすごいですよね。完全に異世界の話のようです。

    Ryota’s Moveの続編を近々アップします。また見ていただければ嬉しいです。

  2. MNA より:

    いえいえ、これでもはじめてやったときはレベル1の曲で1分もたなかったんですよ(^^;;;
    なんせ、運動系は破滅的に苦手だったのでここまで来るのに8年かかりましたが、大抵の人は頑張ればもっと短い期間でAAを出せるのではないかと思います。

  3. WAD より:

    >これでもはじめてやったときは…

    ハッキリ言って信じられないですー!!激でフルコン & AAクリアしまくられているMNAさんが最初はLv1で1分もたなかったなんて…。

    ぜんぜんRyotaに歯が立たない私はどうすれば…。

  4. MNA より:

    まあ5thの頃までは学生だったので、1プレイ200円は結構高く、かなり必死だったと言うのもあるかもしれませんw

    そして、社会人になってからMAXが登場し、エキストラステージを出す条件がAA以上であることが判明したので、パーフェクトをかなり意識するようになり、現在に至ります。

    つまり、継続は力なりと言うとこですかねぇ。
    2年ほど前に前の仕事を辞めて1ヶ月ぐらいやる機会が無かっただけで信じられないぐらい息が切れる有様でしたから(^^;

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR DP足龍

Butterfly DP鬼 ダブルもやっと足龍になりました。 最近混んでて全然プレイできないから進行が遅いですorz

久しぶりのEXTREME

今週は忙しい週間でしたが、どうにか一区切りついたので早く帰れました。 と言うことで久しぶりに友人と集まり EXTREME をやることに。 SuperNOVAのキツくなったAA判定に慣れたせいもあってか… 続きを読む

久しぶりのDDR

久しぶり(と言っても2週間しか開いてませんが)のDDRなので、基礎からやり直そう!と習を選んでみたら・・・ やった!やりました!AAAです!!! 習とは言え、まぎれもなく初めて足で出したAAAです!!… 続きを読む

本日のDDR ボス曲その1撃破!

本日のDDR ボス曲その1撃破! only my railgun SP激 5度目の正直で潰せました。 GOLDEN SKY SP激 LOVE IS ORANGE SP激 Pierce The Sky … 続きを読む

本日のDDR

Boys DP激 Inspiration DP激 LOVE AGAIN TONIGHT(For Melissa MIX) DP激