MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第4弾!

投稿日:2006年2月6日 更新日:

Ryota’s Move 6 – La Senorita

今度は La Senorita です。
この曲はBPM190と、意外と速いので、オブジェは少なめ(激の場合)ながらも結構大変です。
また、ダブルはかなり忙しいことで知られています。

中盤に変則的なところが出てきますが、ちゃんと踏めてますね。
今回ももちろんフルコン&AAです。
これだけの速さに対応できれば大抵の曲は問題なくこなせるのではないでしょうか?

ちなみに毎回恒例の対抗プレイ(笑)ですが、メモリカードを確認したところ、当方はすでに激でフルコン&AAしておりました。
これからに備えて今のうちに速い曲を練習メニューに加えておこうw

-DDR
-


  1. WAD より:

    いつもTBありがとうございます。
    激でフルコン & AAはすごいですよね。完全に異世界の話のようです。

    Ryota’s Moveの続編を近々アップします。また見ていただければ嬉しいです。

  2. MNA より:

    いえいえ、これでもはじめてやったときはレベル1の曲で1分もたなかったんですよ(^^;;;
    なんせ、運動系は破滅的に苦手だったのでここまで来るのに8年かかりましたが、大抵の人は頑張ればもっと短い期間でAAを出せるのではないかと思います。

  3. WAD より:

    >これでもはじめてやったときは…

    ハッキリ言って信じられないですー!!激でフルコン & AAクリアしまくられているMNAさんが最初はLv1で1分もたなかったなんて…。

    ぜんぜんRyotaに歯が立たない私はどうすれば…。

  4. MNA より:

    まあ5thの頃までは学生だったので、1プレイ200円は結構高く、かなり必死だったと言うのもあるかもしれませんw

    そして、社会人になってからMAXが登場し、エキストラステージを出す条件がAA以上であることが判明したので、パーフェクトをかなり意識するようになり、現在に至ります。

    つまり、継続は力なりと言うとこですかねぇ。
    2年ほど前に前の仕事を辞めて1ヶ月ぐらいやる機会が無かっただけで信じられないぐらい息が切れる有様でしたから(^^;

関連記事

久しぶりのEXTREME

今週は忙しい週間でしたが、どうにか一区切りついたので早く帰れました。 と言うことで久しぶりに友人と集まり EXTREME をやることに。 SuperNOVAのキツくなったAA判定に慣れたせいもあってか… 続きを読む

本日のDDR メクルめくダンス☆パーティー開始!

神経衰弱イベントがはじまりました。 当たっても連続でめくれないとかw 先は長そう。 ようやくSPかDPかリザルトでわかるようになったのでDDRX2になってはじめてのダブルをやってみるなど。 EZ DO… 続きを読む

DDR 5th

日本橋にCDを買いに出撃したついでに、新世界に登場したと言う DDR5th をやりにいきました。 5thと言えば不憫な版権曲が多い作品でもあります。 そして、何と言っても 4thPLUS の曲も収録さ… 続きを読む

本日のDDR パセリ対応!?

GW突入第1弾! てなわけで、本日のリザルトです。 またQVGAの設定のままで撮ってしまった・・・orz HAPPY☆ANGEL SP激 惜しい! 途中でフラッシュたかれて気が散ったのが敗因か・・・ … 続きを読む

DDR1st in ダイエー泉大津店

DDR-Naviにて、ダイエー泉大津店にあのDDR1stが設置されているという情報を入手したので行ってきました!!! DDR1stは通称1.0と呼ばれるバージョンで、大々的なロケテとして出荷されたバー… 続きを読む