MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

ぷにケット19 開催!

投稿日:2009年5月31日 更新日:

アイマス東京ライブから一夜明けて・・・
う゛~叫びすぎて喉が痛いw

今回は当方の完全新曲はありませんでしたが、「神様のBirthday」を半年かけてやっと完成させましたw
鬼は太鼓譜面仕様になっています。
とは言っても「THE IDOLM@STER」や「shiny smile」と違ってBPMもそれほど速くないし、捻りもあまり出てこないように作りましたので、ボス曲入門にはいい感じになっていると思います。

あとはいつもの人たちのボス曲攻めが相変わらず凄い。
「強い女」はこれまでと違った難しさを提供!
覚えゲーなところがあるので、今日中にクリアはされませんでしたが、FAXX地帯を抜けたのでクリアまではそんなに遠くないかと思われます。

「Preach」はいきなり鬼に挑戦。
途中互い違いにゲージが無くなっているシーンがあったものの、一応最後まで突破!!!
目くらましフリーズがある以外は激と極端に難易度は変わらないとは言え、早くもクリアの兆しが見えようとは・・・
バレンタイン激や薔薇獄鬼やねこにゃん鬼もすでに安定しています。

でも大足神によるとぷにケ最強はバレンタイン鬼なんだとか。
むぅ、そうだったのか・・・

今回は予想通りというか「けいおん!」のOP、EDが選曲率ダントツTOPでした!
けいおん!ブームはまだまだ続きそうですね。

-同人, DDR
-, ,


  1. 青っぽい人 より:

    薔薇獄<Preach<(越えられそうな壁)<バレンタイン
    Virgin’s high?何それうまいの?

    合宿参加決まったら連絡ください。

  2. MNA より:

    そういや Virgin’s high の鬼もまだでしたね。
    全種制覇への道はまだまだ続く!!!
    合宿は決まったら連絡します。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDRX ロケテ行って来ました

アイマスライブ1週間前に川崎にて開催、そしてアイマスライブと入れ違いで大阪で開催と言う実に予想通りの展開をやってくれたため、本日ようやくプレイしに行くことができました。 人はあんまりいなかったかな・・… 続きを読む

かなり久しぶりのDDR

久しぶりに DEAD END (鬼じゃないよ)をやったらフルコン&AA出ました! 終盤で緑連発でスコアはイマイチですが(^^; MAX300SMMM鬼はあとちょっとでクリアできそうかな? VOLTAG… 続きを読む

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その3

仕上げにオプションの項目名をアーケードコンパチにしてしまいましょう。 「Themes\default\Languages\english.ini」の該当項目を下記内容に変更してください。 SpeedT… 続きを読む

【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄!

おはよう釧路。昨日は本土最東端へ行ったので、今日からは北を目指していきますよ! ↓本土最東端の記事はこちらをご覧ください。 【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン 釧路… 続きを読む

no image

コミコミ9に参加しました

前回と同じく直前で声がかかったため、Zen-Ichiをゲリラ販売することに。 しかし、なんだか今回は人が少ないような気がする・・・ 角なのに閑古鳥でした。 でもノートでデモをやっているのを見て買ってく… 続きを読む