MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

ぷにケット19 開催!

投稿日:2009年5月31日 更新日:

アイマス東京ライブから一夜明けて・・・
う゛~叫びすぎて喉が痛いw

今回は当方の完全新曲はありませんでしたが、「神様のBirthday」を半年かけてやっと完成させましたw
鬼は太鼓譜面仕様になっています。
とは言っても「THE IDOLM@STER」や「shiny smile」と違ってBPMもそれほど速くないし、捻りもあまり出てこないように作りましたので、ボス曲入門にはいい感じになっていると思います。

あとはいつもの人たちのボス曲攻めが相変わらず凄い。
「強い女」はこれまでと違った難しさを提供!
覚えゲーなところがあるので、今日中にクリアはされませんでしたが、FAXX地帯を抜けたのでクリアまではそんなに遠くないかと思われます。

「Preach」はいきなり鬼に挑戦。
途中互い違いにゲージが無くなっているシーンがあったものの、一応最後まで突破!!!
目くらましフリーズがある以外は激と極端に難易度は変わらないとは言え、早くもクリアの兆しが見えようとは・・・
バレンタイン激や薔薇獄鬼やねこにゃん鬼もすでに安定しています。

でも大足神によるとぷにケ最強はバレンタイン鬼なんだとか。
むぅ、そうだったのか・・・

今回は予想通りというか「けいおん!」のOP、EDが選曲率ダントツTOPでした!
けいおん!ブームはまだまだ続きそうですね。

-同人, DDR
-, ,


  1. 青っぽい人 より:

    薔薇獄<Preach<(越えられそうな壁)<バレンタイン
    Virgin’s high?何それうまいの?

    合宿参加決まったら連絡ください。

  2. MNA より:

    そういや Virgin’s high の鬼もまだでしたね。
    全種制覇への道はまだまだ続く!!!
    合宿は決まったら連絡します。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

難波からDDRが消えた日

いつものように難波で唯一DDRが残っている店に行くと・・・ なんと!改装中とやらで閉まっているではありませんか! 店内は蛻の空!!! なんてこった・・・まさかこのような日が来るとは・・・ 改装なんだか… 続きを読む

Qティー閉店

通天閣横にあったQティーが閉店してしまったようです。 またしても難波界隈(いや、あそこは天王寺区か・・・)からDDRを置いてる店が 一つ減ってしまいました。もう、難波には1箇所しか残っていません(´・… 続きを読む

DDRマラソン その3

DDRマラソン その1 はこちら MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題・・・ん?や… 続きを読む

PS版 DDR4th と EXTRA MIX をGET!

コミケの準備でいろいろ買出しのついで&帰省が近いと言うことで 3rd以降のPS版DDRを見つけてきました。 3rdまでは安かったのにこの2つはやたら高かった・・・ 中古なので例によって帰宅後に一通りチ… 続きを読む

【DDR】 Global Internet Ranking 終了

世界ランキングが終了したようです。 結局ノンストップコースは復活ならずでしたね・・・ そして解禁も特に何も無いようですが、PS2版が発売の25日に何かが起こるらしいです! wktkしながら待ってましょ… 続きを読む