MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDRX ロケテ行って来ました

投稿日:2008年7月30日 更新日:

アイマスライブ1週間前に川崎にて開催、そしてアイマスライブと入れ違いで大阪で開催と言う実に予想通りの展開をやってくれたため、本日ようやくプレイしに行くことができました。

人はあんまりいなかったかな・・・?
と言うわけで早速プレイ開始。

カードはまだ使えない、でも筐体を見る限り、近づけるだけで認証できるようになりそうですね。

画面がでかい!!!
実物を見るとそのでかさがわかります!!!

YUNIがいない(´・ω・`)
開発中なんだよね、そうだよね。

見た目の判定がずれている。
音にあわせて踏んだら普通にマベ出るので液晶の遅延かな・・・?

ショックアロー初体験!
とりあえず真ん中で避けてみたw
足を中央に戻すって1stの頃を思い出すなぁw

装飾の棒は見てる暇無しw

まだまだ作りはじめと言う感じでしたが、登場が楽しみですね。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【DDR】DEAD END 鬼 出現!

天王寺のアニメイトにアイマスCDを買いに行った後、またまた久しぶりのパスカ。 今日もCHAOS攻め。 今日中になんとしても100を達成するぞ!と意気込んでCHAOSな曲をいろいろ選んでみる。 最初は順… 続きを読む

本日のDDR 踏み初め

新年最初のDDRです!!! 年末は風邪で自重してたので、ロケテを除けばまともにプレイしたのは1ヶ月も前!!! というわけでリハビリやってきました。 B4U SP激 WHAT A WONDERFUL W… 続きを読む

本日のDDR HADESクリア

プリン解禁してましたね。 踊でも結構大変でした(^^; HADESはどうしても途中でタイミングが良くわからなくなってソフランまでたどり着けなかったので、試しにハイスピードかけてみたらあっさりクリアでき… 続きを読む

本日のDDR エアスペ

ラウンドワン心斎橋に行ってみたら音ゲーの配置が変わっていました! DDRはどこで待てばいいのかイマイチわからない微妙な配置・・・ あとなんでわざわざ音が干渉するような配置にするんでしょうねぇ。 謎だ・… 続きを読む

ぷにケット21開催! フットパネル実戦編

今回のぷにケDDRでは新たなる革命が起きる!!! というわけで先日完成した新フットパネルがいよいよ実戦投入されるときが来ました!!! 大阪からの輸送ということで、夜中に車で出発!!! と言っても俺は免… 続きを読む