MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

投稿日:2008年7月31日 更新日:

・31週目 50k

今日もIVガン待ち。
したけどまたまた50k引き。
最近引きが悪いなぁ・・・

しかも枠内だと言うのに痛恨のミスで不合格!!!!!
先日のライブでやよいたんへの想いが尚一層強まっているこのタイミングでこれは痛すぎる・・・orz
70kとか枠外で負けたならまだしも、この負け方はないわ・・・
これは凹む・・・(>_<)

今日の社長の訓示が心に突き刺さります。

2節目でジェノの雰囲気だったので流行1位無視決め打ち、0ボム勝利確定と油断したのが運の尽き。
3節目もさっさとジェノってれば良かったものを、ボーダーを抑えようとしばらく生かしておいたのが致命傷となりました。
終盤でボム連発されてジェノれず、結局☆が足りずに不合格!

そもそもこのユニットはそこまで神経質に節ボムする必要が無いんですよね・・・
最近gdgdな展開が続いていることに深く反省中・・・


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

30 オ    851645人 LV16 (wktk) 50k 合格 BOM:1
                       (Vo) [12.0, 7.5, 7.5]
31 オ    846847人 LV16 (敏腕) 50k 不合格 BOM:1
                       (Vo) [12.0, 7.5, 8.0]
32 オ    922379人 LV12 60k 合格 BOM:1
                       (Vo) [12.0, 7.5, 9.5]

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ プロデュース開始

先週、雪歩にごほうびをあげてきたと言うことで新たにユニットを立ち上げることにしました。 記念すべき10回目のプロデュースは・・・ 全国の真ファンの皆様お待たせいたしました!!! ついに真とあずさがデビ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 週マス5月第2週で31位

今日はアイマスライブの振込み開始日!!! と言うわけで会社のすぐ近くの郵便局に9時前から並んでいました!!! 意外と朝っぱらから並んでる人多いんだなぁ・・・ とりあえず、バッチリ振込み完了!!! いや… 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! DAY2 参加レポート

神席過ぎて大興奮のうちに終わったDAY1。勢いがついたままDAY2に挑みます! ↓DAY1の記事はこちら。 【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6th… 続きを読む

no image

Mirage2000-5 やよいたん登場

AC6にやよいたん機が登場! 性能も例によって3サイズを元に構成されています。 燃料切れで墜落したりしなければいいんだけど(^^; F-22A Raptor 春香機も同時に登場です!

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

・45週目 ダンスマスター ちと際どかったものの、無事合格&Aランクアップ! ・46週目 レッスン 凹んだビジュアルを回復させつつ、ランクアップコミュ。 Aランクの表現力レッスンムズー! 推定オーディ… 続きを読む