MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 今月のやよいたんは

投稿日:2009年5月12日 更新日:

今日はアイマスSPのDLC配信開始日!!!
そしてMS04の発売日でもある!!!
のですが、こんな日に限って19時から会議ってそんなんARIKA!!!

しかも会議がいつもより長引いた!!!
まあ話自体は面白かったけど・・・

帰ってから早速今月のやよいたんをアップしました!!!
肌色が多いよ!!!O(≧∇≦)O

これにて今日はバタンQ~

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 1日目 その1

ついに待ちに待ったライブ当日!!! 朝起きて新幹線に乗り込む!!! アイマスイベント当日は何故かアクシデントがよく起きるのですが、今日は問題なく運行されている模様!!! 移動中はツイッターで情報収集。… 続きを読む

【アイドルマスター】爆弾テロ発生!!!!!

仕事が終わって帰宅後に箱○の電源を入れると、カタログ更新のお知らせが!!! 夏服キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! しかし、待てども待てどもDLがはじまらない。 それど… 続きを読む

アイドルマスター 4周目 美希 PP達成!!!

途中ブーストが来てところどころ予定が狂ったものの、最後は予定通り冬の祭典でSランク到達! 今回はマスター系は捨てて70kをメインに進めてみました。 だからそれなりに余裕のあるスケジュールになるはず・・… 続きを読む

no image

俺の嫁動画 再生数30000突破!!!

やよいたんの人気はとどまりません!!!O(≧∇≦)O mixiの日記でも取り上げてくれている人が沢山いるようですね。 (足跡つけまくりですが気にしないでくださいねw) 【ニコニコ動画】アイドルマスター… 続きを読む

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その1

ついにこの日がやってきました! 朝っぱらから東京直行!!! なのですが、会社で貰ったチケットは新横浜までなので追加のチケットを買うことに。 差額だけだと500円ぐらいの差なのですが、回数券だからなのか… 続きを読む