MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 5周目 今日これから始まるやよいたんの伝説

投稿日:2007年10月28日 更新日:

昨日はカードを握り締めたままいつの間にか寝てたです。
朝、WiiのDDRを受け取って・・・てもう昼過ぎやん!
午前中って言っておいたのに、全く目覚まし代わりになりゃしない。

そして今日は渋谷で「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO」が開催される日です。
当方は東京のチケットは取っていないので留守番です。
でもよくよく考えてみたら今週の土曜は町田でDDRのイベントもあったのだから取っておいて両方行けばよかったような気もします。
まあ過ぎてしまったものは仕方ないです。来週は大阪組のターン!!!!
と言うことでwktkしつつ待つことにしましょう!

現場からの書き込みを読んで雰囲気を味わいつつ開演時間を見届けてから難波ヒルズへGO!
いつまでもくよくよしていても前へは進みません!!!
今度こそ!今度こそやよいたんを真のトップアイドルへと育てるために再出発!!!

まずは水着!これははずせない!

・19週目 TOPxTOP

さて、問題のTOPxTOPです。
なんやかんやで昨日もフレ負けを恐れていたような面があったのは事実です。
しかしフレ負けならまだ全力を尽くしたと言うことができますが、☆が足りずに負けたのでは話になりません。
もうやよいたんに辛い思いはさせない!!!
今度はしっかりレベルを上げてから挑みました!!!

すると・・・なんと満点!!!
晴れてSランクへの道が開かれました!!!
これでTOPxTOPトラウマを克服することができたか!?

その後は実に順調。
特別をどんどん制覇していきます!!!

・27週目 LONG TIME

活動が25週を超えたので次はLONG TIMEを狙ってみました。
LV10ですが流行1位のボーカルがぐんと伸びていたので突撃!
しかーし!魔王エンジェル出現!!!
ぬわんと!ちょっと青ざめる・・・

1節目は満点!よし、いい出だし!
2節目は・・・なんとボーカルが6th!!!
ななななぬぅー!!!!どんだけ馬鹿叩きやねん!!!
大ピンチ!!!
だが、3節目の最後の最後で奇跡が起きた!
ボーカルでジェノ発生!(ちなみにLONG TIMEは審査員の興味が見えません。)
一気に逆転15点で勝利!!!!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!

・29週目 ビジュアルマスター

敏腕がついているうちに鬼門のひとつであるビジュアルマスターも合格!

・30週目 HIT-TV

これまた敏腕がついているうちに合格!
やりました!!!これで特別全種制覇です!!!!!!!!
やよいたんのサクセスストーリーはまだはじまったばかり!!!

・38週目 ランクA達成!

なぜか毎回のようにジェノが起きて満点が取れないため、伸びはそれほどよくありませんが前々回を上回るペースでランクA達成!
もちろんランクアップコミュは見ておきます!
あと少し・・・あと少しだ!!!!!

・50週目 ランクS達成!

運命の瞬間がついにやってきました!!!
ついに、ついに!ファン数150万突破!!!!!
ランクS達成です!!!!!!!

やった!やったよ!やよいたん!!!!
ついにやよいたんを正真正銘トップアイドルへと育て上げることができました!
おめでとうやよいたん!おめでとう俺!

それにしてもPの呟き「特に特別全種合格なんてひどすぎる!」って、ホントに酷すぎるわ!w

しかし、まだこれで終わりではありません!
このまま最後まで無敗であることを目標に進めていきます!


01 レ       1人 LV01
02 レ      41人 LV02
03 レ      82人 LV03
04 オ   20947人 LV03 20k 合格
05 レ   21032人 LV04 (敏腕)
06 レ   21149人 LV05 (敏腕)
07 オ   51284人 LV06 (敏腕) ルーキーズ 合格
08 レ   51370人 LV05
09 レ   51487人 LV05
10 レ   51630人 LV06
11 オ   82232人 LV06 30k 合格
12 レ   82576人 LV06
13 レ   82878人 LV07
14 レ   83083人 LV07
15 オ  115830人 LV07 30k 合格
16 レ  116502人 LV08
17 レ  117187人 LV08
18 レ  118046人 LV08
19 オ  180468人 LV09 TOPxTOP 満点で合格
20 レ  181764人 LV09
21 オ  218064人 LV09 カラフルメモリーズ 合格
22 レ  219599人 LV09
23 オ  266731人 LV10 40k 合格
24 オ  324724人 LV10 歌姫楽園 合格
25 レ  326424人 LV10
26 オ  385844人 LV10 ボーカルマスター 合格
27 オ  511886人 LV10 LONG TIME 合格
28 オ  577525人 LV12 (敏腕) ダンスマスター 合格
29 オ  638587人 LV12 (敏腕) ビジュアルマスター 合格
30 オ  700665人 LV12 (敏腕) HIT-TV 合格
31 レ  704147人 LV11
32 オ  751614人 LV11 40k 合格
33 オ  798951人 LV11 40k 合格
34 オ  876263人 LV11 40k 合格
35 オ  893809人 LV11 40k 合格
36 オ  942572人 LV11 40k 合格
37 レ  947330人 LV11
38 オ 1001067人 LV12 40k 満点で合格
39 レ 1005266人 LV12
40 オ 1054259人 LV12 40k 合格
41 オ 1103267人 LV12 40k 合格
42 オ 1156278人 LV12 40k 満点で合格
43 オ 1204004人 LV12 40k 合格
44 レ 1206790人 LV11
45 オ 1260669人 LV11 40k 合格
46 オ 1330392人 LV16 (敏腕) 50k 満点で合格
47 オ 1405270人 LV15 (敏腕) 60k 合格
48 オ 1452600人 LV11 40k 合格
49 レ 1456535人 LV11
50 オ 1505240人 LV11 40k 合格

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】休日イベント検証

これから何かと必要になってくると思われるので、MUを追加購入してきました。 ついでなので、別のMUに残しておいたセーブデータを使って休日イベントを検証してみました。 今日1日でわかったのはこれだけ。 … 続きを読む

【アイドルマスター】 アケマス オンライン最終日

5年に渡って続いてきたアケマスのオンラインも今日で最後。 それを記念して盛大なイベントが行われました! [アイドルマスター] アケマス オフライン化記念イベント [1/4] [アイドルマスター] アケ… 続きを読む

【アイドルマスター】 なんばHatch下見&しおりんGET!!!

大阪公演が中止になったのでもうこのまま福岡に行ってしまおうかとか企んでましたが、チケットが手に入らないので絶賛頓挫中ですw こんなことならはじめから仕入れておけば良かったなぁ・・・ さて、起きたら2c… 続きを読む

やよい引退

確定申告で難波まで出てきた&敏腕つきと言うことで、最後はブースト無しで35kに挑みました。 しかし、条件を満たすのはすでに不可能なのに、社長はなかなか厳しいですなぁw 結果は2位で合格! 人間(しかも… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

昨日で765ロード突撃準備は整ったので早速行ってきました! ユニットを立ち上げた次の日なのでもちろんwktkです! ・22週目 50k 出てきたのは50k! いきなり対人戦でバッチリ敏腕頂き! 73k… 続きを読む