MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター 麻雀格闘倶楽部

ミンゴスは黄龍Lv20

投稿日:2008年4月18日 更新日:

今井麻美,中村繪里子の自遊王国NetChatNightにて、ミンゴスが黄龍LV20になったことが語られていました。
そういや競技麻雀が好きとか言ってたっけ。
寿司と二人で麻雀の話で盛り上がってるしw
しばらく置いてけぼりのえりりんw

え?俺ですか?
俺は崖っぷち黄龍のまま放置されています(^^;

第1回に比べるとだいぶ進行は良くなりましたねぇ。
6月に終わるのは勿体無いかも。
あと、是非ともゲストにまよちょんをw

-アイドルマスター, 麻雀格闘倶楽部
-,


  1. Cyclist より:

    自遊王国、いまいち認知度(人気度?)が
    低いですね。ゲームキャラ板でも第1回が
    華麗にスルーされていたし。何でだろう?
    PreStar時代から人気はあったのになぁ…

    #やよいファンとして同じく仁後さん希望!
     ってそれじゃ、単なるR4Uですね(笑)

  2. MNA より:

    たしかに自分も声優板を見てなかったら知らなかったでしょうねぇ。
    声優板ではいつもに比べるとかなりスレが進んでいましたが。
    1回目は見てない人も多かったのかも知れないですね。

  3. Cyclist より:

    声優板と第2回以降はヲチしていませんが、
    然るべき場所では盛り上がっているようで、
    さすがは伝統のコンビ!安心しました(^^)

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 765幼稚園2連発

幼稚園ネタが2連発で上がっています。 これは偶然なのだろうかw 【ニコニコ動画】アイドルマスター Kosmos,Cosmos PV風 『YAYOI EDITION』 【ニコニコ動画】【アイドルマスター… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 バレンタイン 負け犬祭開催!

今年もこの日がやってきました! 今の出先になってから初めて迎えたこの日。 警戒しつつ中に入ってみる・・・ お、チョコを配る気配が無い!?ラッキー!? と言うことで本日も負け犬祭が開催されました! 今日… 続きを読む

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!! 仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!! 帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと! 18時前なのにカタログの更新が来てる!!! どうやら今回は16時か… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数60万突破&ライブの物販発表

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング なんか更に加速がついてるような・・・(^^; ところでライブの物販の詳細が発表されましたね。 今回の目玉は会場限… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ -2 今日はダメです。 トップでオーラスを迎えたら必ず捲くられる、それでいて時々ラスが挟まる。 前回の勝ち分以上に負けてしまいました(^^; 黄龍 Lv.2 期間黄龍… 続きを読む