MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 本日の活動

投稿日:2006年2月15日 更新日:

Aランクまでに受けるオーディションは残すところ3回。
気合入れて行ってみよう!

まずはいつものように30kにエントリー・・・しようとするも、人間っぽいのがすでに2人いたのでキャンセル。
しばらく待って、その次のやつにエントリーしようとするも、これまた2人以上いたのでキャンセルする羽目に。
おかしい、今日は何故か人が多いようです。

仕方が無いので25kを受けることにしました。
結果は1位で余裕の合格。

実はこれまでのファン数の伸び方から、残りは25kでも大丈夫そうだったりするんですよね。
それなら安全性重視で、残りのオーディションは3枠ある25kで行くのも手かな?


高槻やよい(高槻やよい)
ランクB
活動53週/UPリミット3週
ファン数 94万3146人/100万人+α

勝ち星
HIT-TV
歌姫
LongTime
Vocal Master
Dance Master
Visual Master

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】はずれた!

以前応募したアイマスのバースデーグッズ再販ですが・・・ あれ、おかしいなぁ。 そろそろメールが来てもいいはずなんだけど。 次々と書き込まれる当選報告。 おかしい。おかしいぞ。いつまで待たせるんだ!? … 続きを読む

no image

週マス サマーフェスティバル’09 にて俺の嫁動画が3位にランクイン!

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング サマーフェスティバル'09 Part3 週マス サマーフェスティバル’09 にてやよいたんが3位にランクインしたようです!!! 殿… 続きを読む

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN TOKYO その4

今回のテーマは「はじめまして」。 アイマスDS(ディアリースターズ)のPVが流れ始めました!!! おおお、やよいたんも出ているぞ!!!O(≧∇≦)O PV終了後、ガミP登場!!! 当然のように変態コー… 続きを読む

【アイドルマスター】 たかはし智秋 スペシャル特典お渡し会 in アニメイト日本橋

当選したので行ってきました!!! アニメイト日本橋は当方がアイマスCDなどを買いに行っている店舗です。 この店舗の3階はCD/DVD売り場なのですが、ここで時々イベントをやっているんですね。 で、イベ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 星井美希誕生日記念 11.23豊橋競輪12R・A級初日特選

本日は美希の誕生日!!! あの大阪でのイベントからもう1年かぁ・・・ 時が経つのは早いもんですねぇ。 星井美希誕生日記念 (11.23豊橋競輪12R・A級初日特選) というわけでいつものアレですw 今… 続きを読む