MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 やよいたんお誕生日おめでとう!!!O(≧∇≦)O

投稿日:2009年3月25日 更新日:

と言うわけでやよい軒に行ってきました!!!

最初は日本橋のアニメイトへ行きがてらなので難波中2丁目店でいいかな?と思っていたらなんと混み混み!!!
さすがは誕生日だけあって大人気のようです。
それではと千日前店に行ってみたら・・・

なんと無くなっていた!!!

24時間営業じゃなくなったあたりから怪しかったのですが、ついに無くなった模様。

仕方が無いので更に先の日本橋店まで行ってきました!!!

早速肉野菜炒め定食(もやし入り!)を注文!!!

そしてこれは去年うpした誕生日記念動画です。
初MADがやよいたん誕生日記念なんですね☆

今年は先日好評だった「やよティブ!」に譜面を付けてみました。
ぷにけDDRにてプレイできますので是非お越しください!!!

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】【難波ヒルズ】悲しみを超えて【稼動最終日】

ついに来てしまった難波ヒルズでのアケマス稼動最終日。 最後のプレイをしに来たら・・・ すでに電源が落とされていた!!!!! この可能性も考えてはいましたが、やはり最後を見届けられないのは悲しいもんです… 続きを読む

アイマスHome 5日目 亜美真美登場!!!

いきなり鯖調整とやらで延期w 亜美真美登場!!! そうきたか!?

no image

[アーケード]アイドルマスター 11周目 やよいたん 亜美真美 活動停止決定

orz いや途中までは順調だったのですが、ルキ受ける前のテンション回復40kでまさかの負けと言う結果に! 1節ボム祭りで-2点。ついつい神の時と同じ調子でやってしまったのが運の尽き・・・ おまけにテン… 続きを読む

嫁当てサイト

やろうと思いつつ忘れていた嫁当てサイトをやってみた。 おおお、一発でやよいたんキターーーーー!!!!!!!(゚∀゚) 質問の流れが絶妙!!! 巧みに絞り込んで行ってるなぁと言うのがよくわかりますw

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 今日からミスト

ついに難波ヒルズのアケマスが撤去されてしまったので、今日から梅田のミストに行くことにします。 幸いにも現在の職場が本町なので帰りに寄っていけば効率的です。 計ってみたところ、+30分ぐらいの労力で通う… 続きを読む