MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

コックリさん

投稿日:2009年3月26日 更新日:

門真での作業もいよいよ大詰めです。
だがしかし・・・

一緒にクリーンルームで作業をしている人がいるんですが、その人がしょっちゅう寝てるわけですよ・・・
なんかもうどうでもええんか!!!と思ってしまうわけで。

しかしただでは転ばないのが俺。
お隣さんがこっくりこっくりし始めたそのとき、シャーペンを縦に配置してみた。

プス!

その刹那、なんとも言えない空気が漂う。
俺「刺さるかな~と思って」
隣「いやー厳しいなぁw」
ってそれだけかいw

まあ尖ってないほうを向けておいたのは俺の最後の良心と言えるでしょう。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

大は小を兼ねる

朝。 電車で対面に座ったお婆さんが鞄から出したのはA4サイズの電卓だった!! でか!!!! ただし、でかいだけあって重量もそこそこあるようです。 たしかに大きくて見やすそうですが、持ち運ぶようなものな… 続きを読む

【USJ】アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 乗り納め ほか

先日アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドが終了するというとてもショッキングな情報が発表されました。USJのアトラクションでは間違いなく1番好きで、来たら必ず1回は乗り、2回乗… 続きを読む

社員旅行 2日目

前日早めに(と言うかいつのまにか)寝ていたのでそれなりにさわやかな目覚め。 昨日の宴会会場で年に数回しか摂る事が無い、朝食を摂ることに。 豆腐と魚はうまかったです。 その後、売店で土産を買い、本日の目… 続きを読む

桜の通り抜け

今年も造幣局に行ってきました! 早いもので今回で3回目になります。 今回も前回同様残念ながら雨の中の花見となりました。 駅から造幣局までの道中に植えられている染井吉野はいい具合に咲いていたのですが、遅… 続きを読む

no image

サーバ移転完了

こっそりサーバを移転しました。 これまでのものよりパワーアップしていますので、レスポンスなどかなり良くなったのではないかと思います。