MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大いなる放置プレイ

投稿日:2009年3月25日 更新日:

門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。
帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。

ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当の人が会議に巻き込まれたとかで放置されるハメに!!!
PCも書類も手元に無いので何もすることがありません。
もっとも、今は工場で実際にソフトをテストするフェーズに入っているので、PCがあってもすることが無いわけですが・・・

結局2時間もぼけーっとすることになりましたよ。
勿体無い・・・
てか待ってるのわかってるんだから会議をちょっと抜けてくるとか言う発想はなかったのか・・・

すっかり機嫌を悪くした俺は、期限が迫っているにも関わらず定時で逃走したのでした。
「いやー、今日は2時間もムダになりましたからねぇ!!!」と言うセリフと共に。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

メガ牛丼

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました! 何気に初すき家だったりします! しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ! とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。 これなら吉牛行… 続きを読む

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

【ネコの日】にゃんぱく〜ねこの万博〜in大丸梅田店 行ってきました

2月22日はネコの日!ということもあってか、このを挟んだ日程でにゃんぱくが開催されました。丁度京都へ行く用事があったので梅田にも寄ってきましたよ。 大丸ミュージアムは15階にあります。 チケットを購入… 続きを読む

はやぶさのカプセルを見に行こう!

はやぶさのカプセルが大阪にやってきた! ということで整理券GET! 思いの外あっさり貰えましたw 入口の様子。 待機列が下着売り場の横とかw 中に入るといろいろな資料が展示されていました。 それから解… 続きを読む

no image

イベントに向けて

朝から引きこもって譜面作り。 時々溜まったビデオを消化しつつ日は暮れて行く・・・