MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大いなる放置プレイ

投稿日:2009年3月25日 更新日:

門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。
帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。

ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当の人が会議に巻き込まれたとかで放置されるハメに!!!
PCも書類も手元に無いので何もすることがありません。
もっとも、今は工場で実際にソフトをテストするフェーズに入っているので、PCがあってもすることが無いわけですが・・・

結局2時間もぼけーっとすることになりましたよ。
勿体無い・・・
てか待ってるのわかってるんだから会議をちょっと抜けてくるとか言う発想はなかったのか・・・

すっかり機嫌を悪くした俺は、期限が迫っているにも関わらず定時で逃走したのでした。
「いやー、今日は2時間もムダになりましたからねぇ!!!」と言うセリフと共に。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

豆腐オフ開催

何故か今ごろ新年会です。 つーわけで奈良へ出撃! 途中で近鉄に460円ぼったくられるアクシデントがあったものの、無事到着。 店は豆腐と言うだけあって、湯葉の天ぷらとかそんな系統のものが多かったです。 … 続きを読む

no image

【自転車】入ってはいけない【盗難保険】

チャリの盗難届けを出してから2ヶ月近く。 友人のチャリを借りていたため慌てる必要もなかったので今までずるずる延ばしてきましたが、今日やっと店のほうにチャリを仕入れに行きました。 しかし!!! てっきり… 続きを読む

近所で火事!

近所のすき家で飯を食っていると・・・ なんか外が騒がしい!? さっきから消防車がいっぱい横を通ってます。 すき家を出ると直ぐ目の前に消防車が!!! よく見ると桜川スーパーの3階から煙が!!! どんどん… 続きを読む

no image

ま た 滋 賀 か

住道のどこぞの会社がもたもたしてやがるため、穴埋めにまたまた滋賀の仕事をやるハメになってしまいました。 ところで滋賀に到達するためには東海道本線を使用します。 使用されている車両は221系とか223系… 続きを読む

no image

ようやく週末

ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む