MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大いなる放置プレイ

投稿日:2009年3月25日 更新日:

門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。
帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。

ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当の人が会議に巻き込まれたとかで放置されるハメに!!!
PCも書類も手元に無いので何もすることがありません。
もっとも、今は工場で実際にソフトをテストするフェーズに入っているので、PCがあってもすることが無いわけですが・・・

結局2時間もぼけーっとすることになりましたよ。
勿体無い・・・
てか待ってるのわかってるんだから会議をちょっと抜けてくるとか言う発想はなかったのか・・・

すっかり機嫌を悪くした俺は、期限が迫っているにも関わらず定時で逃走したのでした。
「いやー、今日は2時間もムダになりましたからねぇ!!!」と言うセリフと共に。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【弥生美術館】ニッポン制服百年史 行ってきました

東京の弥生美術館の「ニッポン制服百年史」に行ってきました。この手の施設は月曜が休館日なので、関東のイベントに行った帰り道で寄るということが難しいんですよね。そんなわけで武道館前日入りとなった今日、やっ… 続きを読む

no image

来週は滋賀

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。 超絶スポット案件らしいです。 なんでもマージしてビルドするだけだとか。 「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言って… 続きを読む

no image

牛タンはうぅ。

ぽっぷちゃん ひかりちゃん 小鳥 まとめて誕生日オフ

アイマスイベントのチケットを取り終えてHPがほぼ0になってる時に呼び出されてオフに行くことになりました。 恒例の手羽先オフです。 ひかりちゃんと小鳥も追加です。 ちなみに手羽先はぽっぷちゃんネタであっ… 続きを読む

no image

とりあえず

大阪に戻ってきました。 譜面製作もちょこッと進めたりする。