MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アポロゲームセンター沖洲店 日記

同窓会×沖洲アポロ×電算新年会

投稿日:2009年1月3日 更新日:

今日は高校の同窓会です。

以前参加OKの往復ハガキを出したのですが、それが戻ってきてしまったのでスルー予定でした。
しかし、なんやかんやで前日に参加することが確定!!!

種を明かせば、往復ハガキってのは切り取って返さないといけなかったらしい!!!
折るための線は書いてあるけどどこにも切り取って出せなんて書いてなかったからそのまま折って送っちまったよ(´・ω・`)
往復ハガキなんて使ったこと無いからわからなかったw
しかしあれだと3回も使えることになってしまうような・・・

立食パーティーと言うことで万一を考え、べろちょろは装備しないで行きました。
それにしてもスーツ率が高い・・・なぜ!?
もまえら同窓会ごときで普段着てない(ry

11年ぶりに会う連中もいてそこそこ楽しめました。
野郎は知ってる奴ならある程度面影で判断できますね。
女は化け化けでサッパリわからんw
と言っても自分の所属していた電子計算機部、そしてよくつるんでいた生物部、科学部絡み以外はほとんどわからんかったけど。
いかに交流の幅が狭かったかが浮き彫りになりましたw

1次会終了後、電子計算機部の飲み会は別に開催されるので関連メンバはごっそり移動。
時間が余ったので沖洲アポロで時間潰し。
アイマスのノートに書き込んでみたり。

その後、電算飲み会に行ったわけですが・・・
さすがに2箇所の飲み会に行くのは疲れましたw
ちょっとはじけ具合が足りなかったかも。

-アポロゲームセンター沖洲店, 日記
-

関連記事

帝都遠征

ぷにけのために昼過ぎぐらいに東京入り。 ついでにZen-Ichiの画像担当の方と秋葉Zen-Ichi巡りをしましたw やはりはじめての作品だけあって、本場でどう並んでるのか気になるんですよね。 一通り… 続きを読む

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。

no image

未体験領域

時々、電車の中で対角線上にいてもはっきりと曲が聴こえてくるぐらいの 音量で聴いている人がいますが、本人の耳元では一体何が起きているんでしょう。 きっと想像もできない世界が広がっているんだろうなぁ・・・… 続きを読む

no image

アルフ再放送ハジマタ

昔、中学時代から高校時代にかけて放送していたのを見ていました。 懐かしいですねぇ。 今見てもセリフまわしが面白すぐるw DVD化も難しいらしいので、見るなら今のうちですよん。

no image

邪魔カラ

ラウンドワン北心斎橋店で閉店ぐらいまで遊んだ後、心斎橋の商店街を下って難波に移動することが多いのですが、そこで気になるのがジャンカラの呼び込みの連中です。 心斎橋から難波にたどり着くまでに5人ぐらいは… 続きを読む