MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アポロゲームセンター沖洲店 日記

同窓会×沖洲アポロ×電算新年会

投稿日:2009年1月3日 更新日:

今日は高校の同窓会です。

以前参加OKの往復ハガキを出したのですが、それが戻ってきてしまったのでスルー予定でした。
しかし、なんやかんやで前日に参加することが確定!!!

種を明かせば、往復ハガキってのは切り取って返さないといけなかったらしい!!!
折るための線は書いてあるけどどこにも切り取って出せなんて書いてなかったからそのまま折って送っちまったよ(´・ω・`)
往復ハガキなんて使ったこと無いからわからなかったw
しかしあれだと3回も使えることになってしまうような・・・

立食パーティーと言うことで万一を考え、べろちょろは装備しないで行きました。
それにしてもスーツ率が高い・・・なぜ!?
もまえら同窓会ごときで普段着てない(ry

11年ぶりに会う連中もいてそこそこ楽しめました。
野郎は知ってる奴ならある程度面影で判断できますね。
女は化け化けでサッパリわからんw
と言っても自分の所属していた電子計算機部、そしてよくつるんでいた生物部、科学部絡み以外はほとんどわからんかったけど。
いかに交流の幅が狭かったかが浮き彫りになりましたw

1次会終了後、電子計算機部の飲み会は別に開催されるので関連メンバはごっそり移動。
時間が余ったので沖洲アポロで時間潰し。
アイマスのノートに書き込んでみたり。

その後、電算飲み会に行ったわけですが・・・
さすがに2箇所の飲み会に行くのは疲れましたw
ちょっとはじけ具合が足りなかったかも。

-アポロゲームセンター沖洲店, 日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

FREEDOM 一挙6話放送

流行1位に待ちに待ったボーカルキターーーー!!!!!!!(゜∀゜) でも今日は帰社&新人歓迎会・・・orz しかも場所はいつものうまい中華じゃなくて、まずい中華のバイキングでした。 新人(と言っても新… 続きを読む

no image

ていおん! 続き

先日より始まったていおん!に対する攻防の続き。 管理会社に電話したら、「近隣住民に聞き込んでから注意します。」との驚くべき回答を貰いました!!! おいおい、何悠長なこと言ってんの? ひょっとして他人事… 続きを読む

no image

譜面作成再開

余裕が出てきたのでぷにケットに向けて譜面製作を再開しました。 1ヶ月なんてあっという間なので早めに作っておかねば・・・

no image

その辺の不動産を回ってみた

また何か思いついたらしい。 そうだ!不動産へ行ってみよう! 難波周辺にはどんな物件があるか、値段の相場は? など、いつかはやるつもりの引越しに備えて いろいろ見ておきたかったのです。 ま、早い話が冷や… 続きを読む

no image

帝都侵攻

天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。 そして例によってホテルではうまく寝付けない! あちょー!