MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

あなたならどうする!?(野郎限定)

投稿日:2009年10月6日 更新日:

今日はテスト仕様書のレビューがあるので滋賀です。
朝は環状線と京都線が遅れるというダブルパンチをくらいました。
まあ、京都線が遅れてくれたおかげで、環状線が遅れたにも関わらず乗り継ぎできたのである意味運がいいのか・・・

レビューは予想通りザル。
俺もコピペで作ったザルな仕様書で対抗です。

レビューも無事終わり、テストは自社に持ち帰って実施できるので、テスト機材を手さげ袋に入れて大阪行きの快速に乗り込み、ボックス席に座り、袋を置いて大阪に着くまでアイマスDSをプレイ。
大阪についてふと手さげ袋を見ると、なんと取っ手が向かいに座っている女子中(高?)学生のスカートの中にすっぽりと収まっている!!!

さて、あなたならどうする?
続きはWEBで!!!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

寒い!

ありえん。 こんなに冷やしてどうなると言うのか。

no image

GW明け

GW明けで初っ端から残業モード!!! エンジンかかりません・・・orz

no image

スパム書き込み増量中

最近あちこちの掲示板でスパム書き込みを良く見かけるようになりました。 少しでも放っておくとたちまち餌食になってしまうようです。 あれはやはり巡回ソフトみたいなのを使ってやってるんですかねぇ。 メールの… 続きを読む

no image

なんて恐ろしい

仕事中、ひょんなことから数世代に渡って使われてきたあるロジックが 実は張りぼて状態で動作していなかった可能性を掘り当ててしまった。 ガクガク・・・ アッテムトの人たちの気持ちがよくわかる。

no image

出張決定

ななななんと!リーマンはじめて7年目になろうかと言うこのタイミングではじめての出張が決定! 期間は3月の最終週から4月の第1週まで。行き先は東京です。 まあ、東京自体はすでに行き慣れまくっているのでど… 続きを読む