MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

あなたならどうする!?(野郎限定)

投稿日:2009年10月6日 更新日:

今日はテスト仕様書のレビューがあるので滋賀です。
朝は環状線と京都線が遅れるというダブルパンチをくらいました。
まあ、京都線が遅れてくれたおかげで、環状線が遅れたにも関わらず乗り継ぎできたのである意味運がいいのか・・・

レビューは予想通りザル。
俺もコピペで作ったザルな仕様書で対抗です。

レビューも無事終わり、テストは自社に持ち帰って実施できるので、テスト機材を手さげ袋に入れて大阪行きの快速に乗り込み、ボックス席に座り、袋を置いて大阪に着くまでアイマスDSをプレイ。
大阪についてふと手さげ袋を見ると、なんと取っ手が向かいに座っている女子中(高?)学生のスカートの中にすっぽりと収まっている!!!

さて、あなたならどうする?
続きはWEBで!!!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

GW明け

GW明けで初っ端から残業モード!!! エンジンかかりません・・・orz

no image

温度差

この季節、外と室内の温度差が非常に激しいです。 まあそれは当然として問題は同じ会社内で温度が変化していくことです。 朝 暑い 昼休み 極寒(人が減るから?) 午後 少し暑い 定時後 暑い 21時 エア… 続きを読む

no image

滋賀行き 3日目 番外編突入

昨日のうちにリーダーに作業完了を告げてしまったため、今日は他の人の手伝いをすることになりました。 契約内容的にそんなんありなのか知りませんが。 しかし、誰に聞いても都合よく2日程度で終わるボリュームの… 続きを読む

no image

出張期間短縮

なにやら思ったより作業量が少なかったらしく、3月の出張は取りやめになりました。 まあ、4月の第1週のは確定みたいですけど。 4月の第1週・・・ それはアニオタにとって意外と過酷なタイミングだったりしま… 続きを読む

CHALLENGE! メガたまご

メガたまごを仕入れてきました。 例によっていきなり形が崩れています! 前回のメガマックの時はこのまま食べてえらい事になったのできちんと揃えてから食べようとしたのですが・・・ チーズとかでくっついて再構… 続きを読む