MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

あなたならどうする!?(野郎限定)

投稿日:2009年10月6日 更新日:

今日はテスト仕様書のレビューがあるので滋賀です。
朝は環状線と京都線が遅れるというダブルパンチをくらいました。
まあ、京都線が遅れてくれたおかげで、環状線が遅れたにも関わらず乗り継ぎできたのである意味運がいいのか・・・

レビューは予想通りザル。
俺もコピペで作ったザルな仕様書で対抗です。

レビューも無事終わり、テストは自社に持ち帰って実施できるので、テスト機材を手さげ袋に入れて大阪行きの快速に乗り込み、ボックス席に座り、袋を置いて大阪に着くまでアイマスDSをプレイ。
大阪についてふと手さげ袋を見ると、なんと取っ手が向かいに座っている女子中(高?)学生のスカートの中にすっぽりと収まっている!!!

さて、あなたならどうする?
続きはWEBで!!!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

日照時間

最近日照時間が妙に短いような気がします。 朝は太陽の光を浴びて時刻校正しないといけないのに、まともに太陽が出ているときのほうが珍しいです。 なかなか地味に困った問題です。 野菜も日照時間減少の影響を受… 続きを読む

no image

ジンギスカン リベンジ

2日連続となりましたが、出先の会社で飲み会が開催されました。 新しいチームの歓迎会の前座みたいなものです。 と言うことは本チャンがそのうちあるってことですがw 今回はジンギスカンの焼肉でした。 ラム肉… 続きを読む

no image

帝都出撃!

無事、製作予定のDDRの譜面が全て出来上がったので、 夕方ぐらいから予定通り東京に出発! 例によって例のごとく一蘭へ行ってきました! これを食べると東京に来たと言う感じがしますw

帝都出撃&ダブルクォーターパウンダー

冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。 この時期は回数券が使えないのが難点。 それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。 今回も列が短そうな窓口に… 続きを読む

no image

A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.

このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。