MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見で○っぱい in 造幣局

投稿日:2008年4月19日 更新日:

今年も行ってきました!!!
ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。
これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。

今年の桜、普賢象。

ちとめりこみアングルw

桜を見終わった後は例によって出店巡り。
例年なら寝屋川に沿って桜並木が続いているのですが、今年は上にも書いたとおり葉桜です。

弟切草発見w

あとはいつものように終電間際まで呑み。
お疲れ様でした~

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

横浜出張と横浜アリーナとベロリンマン

はい、やってきました。新横浜です。 普段はただ通り過ぎるだけのこの駅に降りる日が来ようとは・・・ 着いたのは12時ぐらい、本社には13時には着けば良かったのでちょいと周りをうろついてみることに。 まず… 続きを読む

no image

ガーリックオフ

協力会社との親睦会でにんにくやへ。 普段はメールやスカイプでコミュニケーションなので、まるでオフ会ですな。 それにしても本当にここまでにんにくばっかりとは思ってなかったです。 次の日休みじゃなかったら… 続きを読む

造幣局 桜の通り抜け 2023

4年ぶりの造幣局 桜の通り抜けに行ってきました。コロナ禍以降はネットで事前申し込みする方式になったため、かなり狭き門だと勝手に思っていたのですが割りとあっさり取れて拍子抜けしました。結構キャパ大きいみ… 続きを読む

no image

ていおん!

ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む

no image

滋賀再び 延長戦

シリアル通信を覗き見して外部機器の挙動がタコなことを証明。 日付や時間が入っているはずの場所が0で埋められていたり、固定値を入れるはずところも0になっていたり、挙句の果てには正常か異常かを示すコードが… 続きを読む