MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見で○っぱい in 造幣局

投稿日:2008年4月19日 更新日:

今年も行ってきました!!!
ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。
これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。

今年の桜、普賢象。

ちとめりこみアングルw

桜を見終わった後は例によって出店巡り。
例年なら寝屋川に沿って桜並木が続いているのですが、今年は上にも書いたとおり葉桜です。

弟切草発見w

あとはいつものように終電間際まで呑み。
お疲れ様でした~

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ていおん!

ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む

俺的ビフォーアフター

来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!! 例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。 ビフォー!!! アフター!!! 何 と い う 変 … 続きを読む

ピカ来襲×滝見物×阿波踊り

実家に島根のピカが来襲!!! なんと4時間で徳島まで来れたらしい!!! 島根というと道無き道を長時間かけて移動するイメージしか無かった!!! これは考えを改めないといけないか・・・ というわけでなんか… 続きを読む

no image

健康診断

今年も健康診断の時がやってきました。 さて、今年のスペックはいかに!? なんと身長が1cmぐらい伸びている!? 163cm台なんてはじめてのような? 誤差の範囲にしてはでかすぎるような気もする・・・ … 続きを読む

no image

不眠スパイラル

GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。 おかげで今週はだるだるです。 あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。 なんて話をすると大抵 … 続きを読む