MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見2010 in 大阪城公園

投稿日:2010年4月3日 更新日:

あの最悪のタイミングでの花見から早1年。

花見をするなら今週末だよな・・・
でもまだ寒いよなぁ・・・

てなわけで鍋をやる企画が持ち上がりました!
俺はカセットコンロ担当!!!

19時ぐらいに友人たちと合流し、買出しにでかけ、21時過ぎに大阪城公園に到着!!!
夜桜もいいもんだ。

早速鍋開始。

ちょっと傾いた地形だったので、土台をチャンピオンとかで調整w

できあがり!

鍋はうまかった!!!
でも寒かったw

今回は座布団を持ってきていて正解でした。
ブルーシートの上に直接座ったら体温がどんどん吸い取られていきますw
俺にとっては致命傷となっていたことでしょう。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

朝起きたら

昼だった。(アレ?)

中学生日記

何気に実家の押し入れを開けてみたら中学生の頃の日記が出てきた。 内容はこんなの。 「今日は海遊かんにいくよていでしたが台風がよけいなことしてくれたおかげで  いけなくなりました。」 拗ねているらしい・… 続きを読む

no image

今日から出勤

昨日面談をやった会社にスピード採用、そして今日から出勤です。 仕事の内容はC++で書かれたコードの単体テストで、そのためのツールがあるのですがこれがヤバイ!!! まさにゴミみたいなアプリです。 何度も… 続きを読む

no image

クビになったよ記念

気がつけば4月ももう最終日!!! そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと! (チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺) と言うことで会社にメールを送ったら実は… 続きを読む

【弥生美術館】ニッポン制服百年史 行ってきました

東京の弥生美術館の「ニッポン制服百年史」に行ってきました。この手の施設は月曜が休館日なので、関東のイベントに行った帰り道で寄るということが難しいんですよね。そんなわけで武道館前日入りとなった今日、やっ… 続きを読む