MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見 in 大阪城公園

投稿日:2009年4月4日 更新日:

今年も大阪城公園で花見をやってきました!!!

天気は微妙すぐる!!!
しかも寒い!!!
と言う状況でしたが、いろいろ事情があって強行w

午前10時ごろ現場到着!!!
去年は堀の側でしたが、今回はだいぶ違う場所です。

桜と大阪城の両方が見られるスポットです!!!

ハトもいてます!!!

で、場所取り組みが買出しの番の間待っていたのですが、いきなり雨が!!!
なんてこったい(´・ω・`)
しばらく降ったり止んだりを繰り返してました。

約90分後、ようやく食料集結!!!
時々パラパラっと雨が降るものの、一応は続行できていたのですが・・・

2本目を空けたあたりでどしゃぶりになったためこれ以上は無理と判断。
残念ながら中止となりました。

うーむ、今回は読み誤ったか・・・

-日記


  1. せなみ より:

    見た感じ天気は良さそうなのに、雨とは・・・

    札幌は今月の下旬頃に開花する予定で、29日に花見をする予定なんだけど、混雑するのがイヤなんだよなぁ、どうしよ^^;

  2. MNA より:

    着いた直後はそれなりに晴れてたんですよ。
    でもやっぱりダメでした・・・
    次の日は暖かくて晴れてたし、今年の桜はしぶとくて次の週も散ってなかったのであれは大失敗でしたw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

イベントに向けて

朝から引きこもって譜面作り。 時々溜まったビデオを消化しつつ日は暮れて行く・・・

no image

仕事納め

今年も出先と自社で納会2連発です。 さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!

no image

呪いのLANケーブル

コミケに備えて帝都出撃です。 到着後、いつものホテルに着いていつものノートPCでネットをやろうとしたら・・・ 立ち上がらない!!! これは前回冬コミで来た時と同じ状況!? あの時は前回正常起動時の構成… 続きを読む

no image

スパム書き込み増量中

最近あちこちの掲示板でスパム書き込みを良く見かけるようになりました。 少しでも放っておくとたちまち餌食になってしまうようです。 あれはやはり巡回ソフトみたいなのを使ってやってるんですかねぇ。 メールの… 続きを読む

no image

牛タンはうぅ。