帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。
どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。
埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。
掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かないから調べるのも大変w
なんにせよ、この状況では通常使用に耐えられないので対策が必要になりそうです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年6月14日 更新日:
関連記事
島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。 ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・ 家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病… 続きを読む
4年ぶりの造幣局 桜の通り抜けに行ってきました。コロナ禍以降はネットで事前申し込みする方式になったため、かなり狭き門だと勝手に思っていたのですが割りとあっさり取れて拍子抜けしました。結構キャパ大きいみ… 続きを読む
昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!! 見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました! あちょー! はてさて、3月14日までこのこと… 続きを読む