帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。
どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。
埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。
掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かないから調べるのも大変w
なんにせよ、この状況では通常使用に耐えられないので対策が必要になりそうです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年6月14日 更新日:
関連記事
今日来たメール。晒しage。 Return-Path: Received: from mikan.comcomclub.com (root@localhost) by mna.net (8.12.11… 続きを読む
プログラムに何か機能を追加する場合、ISOなんとかの関係もあって 設計書をかなり厳密に作らなければなりません。 まあ、それはいいんですが・・・ 最大の敵それはWORD! この手のソフトは人間が楽をする… 続きを読む
この時期は特番などで番組の放送時間が変わることが多く、 HDレコーダーで毎週録画を設定しているものとしては なかなか困った時期である。 例えば普段見ている番組が2時間スペシャルになったりした場合、 優… 続きを読む
チャリの盗難届けを出してから2ヶ月近く。 友人のチャリを借りていたため慌てる必要もなかったので今までずるずる延ばしてきましたが、今日やっと店のほうにチャリを仕入れに行きました。 しかし!!! てっきり… 続きを読む
2023/05/09
劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』観てきました
2022/12/31
【徳島ゲーセンリバース】レイズ アーケード クロノロジー発売直前スペシャル!?