MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ファンよ、唸るな

投稿日:2006年6月14日 更新日:

帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。
どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。
埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。

掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かないから調べるのも大変w
なんにせよ、この状況では通常使用に耐えられないので対策が必要になりそうです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

結果発表×またまた面談×スピード採用

3月31日に次の仕事の面談を受けたわけですが・・・ 例のC言語テストの結果は非常に良かったらしいのですが、あからさまに残業を嫌がっていたのが決定的となったらしく、めでたく落ちることができました!!! … 続きを読む

no image

恐怖!西濃からの使者現る

朝。 ピンポーン!!! 建物の外からのチャイムが鳴る。 (うちの建物はオートロック式なので、外からインターホンで一旦呼んでもらう必要がある。) 俺「ほい」 相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」… 続きを読む

no image

忘年会

今日は自社の忘年会でした。 例によって会場への道のりで迷う迷う! ふ、今はGPSがあるから大丈夫さ! ・・・と思いきや実は場所そのものを勘違いしてたらしく、集合時間までにたどり着けませんでした。 いく… 続きを読む

【弥生美術館】ニッポン制服百年史 行ってきました

東京の弥生美術館の「ニッポン制服百年史」に行ってきました。この手の施設は月曜が休館日なので、関東のイベントに行った帰り道で寄るということが難しいんですよね。そんなわけで武道館前日入りとなった今日、やっ… 続きを読む

【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!

おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む