帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。
どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。
埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。
掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かないから調べるのも大変w
なんにせよ、この状況では通常使用に耐えられないので対策が必要になりそうです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年6月14日 更新日:
関連記事
実家に島根のピカが来襲!!! なんと4時間で徳島まで来れたらしい!!! 島根というと道無き道を長時間かけて移動するイメージしか無かった!!! これは考えを改めないといけないか・・・ というわけでなんか… 続きを読む
引きこもり生活が続いている昨今、いかがお過ごしでしょうか。イベントというイベントが吹き飛び、気が付けば前回のリアルイベント参加は1年以上も前となっていました。そんなわけでかなり久しぶりとなってしまいま… 続きを読む
自社の課の新年会に行ってきました。 オーディションで1点差で負けてご機嫌斜めでしたが、話は大いに盛り上がりましたw 相変わらずアイマスネタも多いwww 俺、スモックについて語る。 「やっぱスモックでし… 続きを読む
確定申告のため、有給を取って税務署に行ってきました。 昼過ぎに着いたのですが、なんと物凄い行列が!!!!!! なんじゃこりゃ!!!と思ったら別の列だったようで、申告は表に回ってくださいと言われました。… 続きを読む