MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

投稿日:2006年6月15日 更新日:

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。
と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。

ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。
そのため、ツルっと滑って敵に突っ込んで行くことが多かったような(^^;
でも、ステージ構成はアイディア溢れるものでしたし、非常に楽しめました。
残りのステージもじっくり遊んでいこうかと思います。

ただ、携帯ゲーム機なのでセーブはもっと自由にさせて欲しかったですね。
あと一駅!ってとこで、セーブできるポイントが近くにない、またはコインが無い状況だとキツイです。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【北海道7日目】稚内編 本土最北端に到達!& 最北端のゲーセン

おはよう稚内! 今日はいよいよ今回の旅のラスボス、最北端へ行ってきます! アイモバのときは時間の都合で行けなかった宗谷岬までいざ! ↓昨日の旭川~稚内編はこちらをご覧ください。 【北海道6日目】旭川&… 続きを読む

【どうぶつの森】雪の降る村を

にんじん村に雪が降ったよ! と言うことで夕方からシーラカンス釣りをやりました! たびたび出てくるスズキに悩まされつつも見事GET! これで今の時期に釣れる魚はコンプリートかな?

『ゲーセンミュージアム〜この夏、博物館はゲームセンターになります。~』 行ってきました!

ちょっと気ままな旅に出てきます! 本日の目的地は名古屋のゲーセンミュージアム! 特急ひのとり ということで腐れ外道な鳥に初乗車w いいシート!バックシェル搭載で後ろの人を気にせず座席が倒せるのだ!プレ… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】植林

フルーツを植えた場所に木が生えてきました。 いくつか消滅してしまったものもあるようですが、無事3種類とも育ちそうです*^^*

no image

ストリートファイター vs ワールドヒーローズ

最近、宮本むなしと言う飯屋が増えてきた。 会社の人に宮本むなしの話を振られたので 「宮本むなし って めしや丼 のパクリみたいな店ですよね?」 とキャッチボールを行ったら・・・ 「めしや丼って何?」 … 続きを読む