MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

投稿日:2006年6月15日 更新日:

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。
と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。

ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。
そのため、ツルっと滑って敵に突っ込んで行くことが多かったような(^^;
でも、ステージ構成はアイディア溢れるものでしたし、非常に楽しめました。
残りのステージもじっくり遊んでいこうかと思います。

ただ、携帯ゲーム機なのでセーブはもっと自由にさせて欲しかったですね。
あと一駅!ってとこで、セーブできるポイントが近くにない、またはコインが無い状況だとキツイです。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

DS版FF4

最近やたらCM流れてますねぇ。 特に買う予定は無かったのですが、なんかあのくぎゅボイスを聞いてたらやりたくなってきたw CMでパロムとポロムが出てきてるあのシーンはやはりあのアレなのかな? その前に積… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】ほらね、春が来た

にんじん村に春が来たよ! あちこちに蝶が飛んでいます! 新しい季節のはじまりですね☆ それにしても網で花が散るのは地味に痛い! むやみやたらに振り回すわけにはいかないので、テントウムシとかは操作の精度… 続きを読む

no image

ユニバーサルシティ

仕事の帰りにどうぶつの森をやりながら環状線に乗り込んだらいつのまにか見知らぬ駅に運ばれていました。 うーむ、どうやら間違えて夢咲き線直通のに乗ってしまったらしい。 慌てるとダメですねぇ。 そう言えば結… 続きを読む

no image

今度はDSで登場!

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~ www.famitsu.com  2 Usersプリキュアになりきれる『ふたりはプリキュ… 続きを読む

no image

薄型PS3

アイマスライブのブルーレイに向けて仕入れるドライブをPS3にするかPC用の書き込み可能ドライブにするか迷っていましたが、ちょうどいいタイミングなのでとりあえずPS3でいいような気がしてきました。 一応… 続きを読む