MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

投稿日:2006年6月15日 更新日:

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。
と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。

ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。
そのため、ツルっと滑って敵に突っ込んで行くことが多かったような(^^;
でも、ステージ構成はアイディア溢れるものでしたし、非常に楽しめました。
残りのステージもじっくり遊んでいこうかと思います。

ただ、携帯ゲーム機なのでセーブはもっと自由にさせて欲しかったですね。
あと一駅!ってとこで、セーブできるポイントが近くにない、またはコインが無い状況だとキツイです。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

DS版ふたりはプリキュアMaxHeartクリア!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!! www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力を… 続きを読む

どうぶつの森とどせいさん

なんとなくやってみたくなったので、どうぶつの森をGET! したのはいいのですが、ゲームの中も夜中でどーすりゃいいの状態。 とりあえず魚が釣れたところで今日は終了。 はてさて、どんな村になっていくことや… 続きを読む

ねんがんの PSPを てにいれたぞ!

アイマステーマの配信終了も迫ってきているのでそろそろPSPを買おうと難波のビックカメラへGO! 4階へ登る途中、いきなりエスカレータが止まった!!! 脳裏にワンフェスの事故動画のことがよぎったのでモー… 続きを読む

no image

ある意味ビンテージモノ

近所のゲーセンにあった初代ポップンがついに撤去されました。 代わりにカードビルダーが入っていたので、これだけのサイズの筐体を置くには古い筐体を撤去するのはやむを得ないとも思えますが、時期が時期だけに例… 続きを読む

no image

初むちむち

実家の近くのゲーセンでむちむちポークを初プレイ! しかーし!稼ぎの方法がまだよくわかりません。 なにやらエクステンドがエブリーのようですが、4面まで行っても1回も増えませんでしたorz 低速移動できな… 続きを読む