MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

投稿日:2006年6月15日 更新日:

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。
と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。

ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。
そのため、ツルっと滑って敵に突っ込んで行くことが多かったような(^^;
でも、ステージ構成はアイディア溢れるものでしたし、非常に楽しめました。
残りのステージもじっくり遊んでいこうかと思います。

ただ、携帯ゲーム機なのでセーブはもっと自由にさせて欲しかったですね。
あと一駅!ってとこで、セーブできるポイントが近くにない、またはコインが無い状況だとキツイです。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

通勤ヒトフデ クリア!

本当に通勤中、しかも帰り道(行きは眠すぎてできません)に約20分ずつコツコツ進めてようやく365問クリアできました。 なかなかいい頭の運動になったと思いますw 前日にいろいろ考えてみても解けなかった問… 続きを読む

no image

嗚呼タイトーが逝く

スク・エニ、タイトーを買収  ITmedia NEWS  21 usersスク・エニ、タイトーを買収http://www.itmedia.co.jp/news/artic… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】植林

フルーツを植えた場所に木が生えてきました。 いくつか消滅してしまったものもあるようですが、無事3種類とも育ちそうです*^^*

no image

【どうぶつの森】腐ったカブ

そう言えばアリとハエを捕まえていなかったので、カブを腐らせてみました。 腐ったカブを外に置き、しばらく散歩してから戻ってみると・・・ そこには世にも恐ろしい光景が! いやー、ゲームの中とは言えびっくり… 続きを読む

no image

PS2のコントローラ不調

日本版のPS2で使っているコントローラが不調です。 △がたまに反応しなくなりました。 当方がPS2で所持しているソフトはほぼ全て専用コントローラを使用するゲームなので、普通のコントローラを使い始めたの… 続きを読む