MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

投稿日:2006年6月15日 更新日:

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。
と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。

ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。
そのため、ツルっと滑って敵に突っ込んで行くことが多かったような(^^;
でも、ステージ構成はアイディア溢れるものでしたし、非常に楽しめました。
残りのステージもじっくり遊んでいこうかと思います。

ただ、携帯ゲーム機なのでセーブはもっと自由にさせて欲しかったですね。
あと一駅!ってとこで、セーブできるポイントが近くにない、またはコインが無い状況だとキツイです。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

いつかこんな日が来ると思っていたが

DSの液晶が派手に割れました。 タッチパネルのほうは傷ひとつないのに・・・ 任天堂の製品は子供が遊ぶことを考慮して それはそれは頑丈に設計されています。 しかし、液晶はガラスを使っているため耐久性には… 続きを読む

no image

DSはじまったな

スーチーパイの実質の続編がDSに登場だそうです。 ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 www.tenhopainyan.com  1 Userのほほんサイバーフロントhttp://www.tenh… 続きを読む

京都a-choへ行ってきました

5年ぶりの京都河原町! 対バンライブに来て以来ですね。あのときはすぐ近くにa-choがあるとは全然知らず。 交差点からは少し歩きます。実はすぐ近くに駅の出入口があるのにあとで気付きました。 店舗到着 … 続きを読む

no image

【どうぶつの森】腐ったカブ

そう言えばアリとハエを捕まえていなかったので、カブを腐らせてみました。 腐ったカブを外に置き、しばらく散歩してから戻ってみると・・・ そこには世にも恐ろしい光景が! いやー、ゲームの中とは言えびっくり… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?