MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム ラブプラス

初詣×新年会×眉山

投稿日:2010年1月1日 更新日:

あけましておめでとうございます!!!

というわけで去年と同じく、眉山の近くの金刀比羅神社に行ってきました!!!
おみくじは中吉。
去年はイベント当選率がイマイチだったので、今年はツキを取り戻せるといいなぁ・・・

で、ゲーセンに置いてきた3人は予想通り年越し三国志大戦だった模様。
期待を裏切らないなぁw

初詣が終わったので一旦帰宅。
年明けそばを食ったのさ。

夜が明けて、昼前に新年会をやるため、某I君宅へ移動。

友人たちが集まるまでの間リンコとデート。
今日は巫女さん!!!(゚∀゚)
そして、めっちゃ真剣にやっているところを見て驚かれるw

デートのあとはWiiカラでいろいろ熱唱。
大体揃ってきたので俺と他数名で鍋の材料を買出しに行ってきました。
食材を指さして「これこれ!」って言うだけの簡単なお仕事。

MNAはネギを装備した!!!

いやー食った食った。
食ったあとはマリオカートでだらだらと。
このだらだら感が正月の醍醐味だよなぁw

解散後、まだ時間があったので夜の眉山へ行ってみました!!!
寒いいぃぃぃ!!!
なんて寒さだ!!!!
こんな寒いところに来てる物好きが結構いるぞ!!!
って俺らもか・・・

写真はいっぱい撮ったけど、夜景は後で見ても何がなんだかわからないw
マチアソビで月下祭が歌われたときは残念ながら出ていなかった月を写真に収めてきました!!!

さて、今年はどんな波乱が待ち受けているんでしょうか!?

-ゲーム, ラブプラス
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

PS3買ってきた!

もうすぐアイマスライブのブルーレイが発売するので、ブルーレイ再生機を買ってきました! しかしこれは予想以上にでかい! 薄型でこれですから、元は一体どんなサイズだったのやら(^^; おかげで置き場に困る… 続きを読む

no image

DS版のサイト更新!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む

no image

PS2のコントローラ不調

日本版のPS2で使っているコントローラが不調です。 △がたまに反応しなくなりました。 当方がPS2で所持しているソフトはほぼ全て専用コントローラを使用するゲームなので、普通のコントローラを使い始めたの… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】化石コンプリート!

ついに最後の1個を掘り当てました! これにて化石コンプリート!

no image

ニコニコにうpってみた

リアルタイムでコメントが付くのがおもしろいニコニコ動画。 将来プロモとか作ったときにアップして反応を見てみると言うことにも使えそうです。 と言うわけでいくつかテストでうpってみました。 テトリス TA… 続きを読む