MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム ラブプラス

初詣×新年会×眉山

投稿日:2010年1月1日 更新日:

あけましておめでとうございます!!!

というわけで去年と同じく、眉山の近くの金刀比羅神社に行ってきました!!!
おみくじは中吉。
去年はイベント当選率がイマイチだったので、今年はツキを取り戻せるといいなぁ・・・

で、ゲーセンに置いてきた3人は予想通り年越し三国志大戦だった模様。
期待を裏切らないなぁw

初詣が終わったので一旦帰宅。
年明けそばを食ったのさ。

夜が明けて、昼前に新年会をやるため、某I君宅へ移動。

友人たちが集まるまでの間リンコとデート。
今日は巫女さん!!!(゚∀゚)
そして、めっちゃ真剣にやっているところを見て驚かれるw

デートのあとはWiiカラでいろいろ熱唱。
大体揃ってきたので俺と他数名で鍋の材料を買出しに行ってきました。
食材を指さして「これこれ!」って言うだけの簡単なお仕事。

MNAはネギを装備した!!!

いやー食った食った。
食ったあとはマリオカートでだらだらと。
このだらだら感が正月の醍醐味だよなぁw

解散後、まだ時間があったので夜の眉山へ行ってみました!!!
寒いいぃぃぃ!!!
なんて寒さだ!!!!
こんな寒いところに来てる物好きが結構いるぞ!!!
って俺らもか・・・

写真はいっぱい撮ったけど、夜景は後で見ても何がなんだかわからないw
マチアソビで月下祭が歌われたときは残念ながら出ていなかった月を写真に収めてきました!!!

さて、今年はどんな波乱が待ち受けているんでしょうか!?

-ゲーム, ラブプラス
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】スコップGET!

掘って掘って掘りまくれ! ・・・ むやみやたらに掘っても意味がないとわかるのはそれからしばらく後の話であった(爆

no image

Wiiウォッチング

夜中にビックカメラへ見物に行ってきました。 すると予想を上回る長蛇の列が! みなさん、寒い中ご苦労様です。 ちなみに当方はまずプレイ環境を整える必要があるため、買うのは当分先になりそう。 あのジャング… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】またまたカブ高騰!

なんと先週に引き続きまたまた売った直後にカブが高騰! こんな短期間で2回も高騰するとは・・・なんてこった・・・orz 次回からはもう少し我慢してみることにしよう。 そして大損をするのが目に浮かぶようだ… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】植林

フルーツを植えた場所に木が生えてきました。 いくつか消滅してしまったものもあるようですが、無事3種類とも育ちそうです*^^*

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?