MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】区画整理

投稿日:2007年2月15日 更新日:

にんじん村の環境を良くする為にせっせと緑化運動をやっていたわけですが、ちょっとやりすぎたっぽく、反対に「木が多すぎる」と言う評価になってしまいました(^^;

さすがに闇雲に植えていても限界を感じたため、本格的に区画整理を行うことに。
これが意外と大変で、半分くらい終わったところで時間切れ。
続きはまた明日。

-ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【どうぶつの森】ししょー登場!

たぬきちの店から出てみるとなにやら見慣れぬ人物が・・・ この人物こそ噂のししょーのようです! まずは照れるを伝授されました。 と言うことで早速照れてみました。 デレデレ。

no image

通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ  www.nintendo.co.jp通勤ヒトフデhttp://www.nintendo.co.jp/n08/biij/このサイトは「通勤ヒトフデ」のオフィシャルサイトです 会… 続きを読む

no image

エスプレイド

ゲーセンでエスプレイドを発見したので久しぶりにプレイ。 かなり久しぶりだったのでお気楽にやっていたのですが、いい感じに5面まで行ったので途中から本気モードに突入w 無事クリアできました。 この頃はまだ… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】3WAYにパワーアップ!

ある晴れた日のこと。 いつものように風船を打ち落としたら、なんかいつもとはちょっと違うゴージャスな箱が降ってきた!!! 怪しがりて、中を覗いてみると・・・中には3WAYパチンコが! おおお、これは便利… 続きを読む

【どうぶつの森】にんじん村の旗ができたよ!

今日はマイデザインを作ってみました。 にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。 頭のでっかいにんじんがキュート☆ 旗も完成! 一気ににんじんに相応しい村になってきました! 雪だるま… 続きを読む