MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

レッツゴー!陰陽師

投稿日:2007年3月20日 更新日:

先日のプリンセスフェスタ4にていつものようにDDRスタッフをやっていたわけですが、そこで「レッツゴー!陰陽師」は入ってないかとやたら聞かれたので気になってどんなのか見てみました。

おや?これは前に見たことがあるような・・・?

いつだったか、ブログ巡りで記事を流し見していたときに「豪血寺の新作」みたいな紹介をされてて、その時は「豪血寺もついに3Dになったのか」と最初のほうだけ見てすぐに次の記事へ移動してしまったのですが・・・
やや、これは凄い!

あ の 時 最 後 ま で 見 て い れ ば 収 録 し た の に !

と思ってしまうほどの電波っぷりでしたw
なんか頭の中でずっとループしています・・・
多分この分だと次回あたりに収録されるでしょうが、最も旬な時期を逃してしまったのは悔やまれますw

ちなみに当方、豪血寺一族2とその外伝にはそれなりに思い入れがあったりします。
あれは高校のとき、周りで何故だかやたら流行っていて、その流れで当方もプレイを開始!
でも、対戦台になっていても誰も入ってこない不思議なゲームでした。
BGMが歌なのは当時としてはインパクトがありましたねぇ。

とりあえずクララなら魔法で相手をアヒルやブタに変えてハンマーでどついていたら結構簡単に進めたので、格ゲーが苦手な当方でもなんとかクリアできてました。

考えてみたら2D格ゲーをまともにやったのはこのゲームが最後だったかも知れない・・・

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン

おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む

ビートマニア ミニ。

近所のジャスコにビートマニアのミニ。筐体を発見! 大昔に1度どこかの店で見て以来です。 中身はTHE FINALのようですが、残念ながら電源は入っていませんでした。 故障中なのかな?残念。 おまけ

no image

jubeatやってみた

結構楽しいかもw 手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw とりあえずレベル7あたりまでやってみました。 この時点でも結構忙しいですね。

初詣×新年会×眉山

あけましておめでとうございます!!! というわけで去年と同じく、眉山の近くの金刀比羅神社に行ってきました!!! おみくじは中吉。 去年はイベント当選率がイマイチだったので、今年はツキを取り戻せるといい… 続きを読む

キネクト&DanceEvolution発売!!!

ゲームショウで遊んで感動を覚えたダンエボがついに発売しました!!! ソフトのほうはコナスタで限定版を注文していたので無事到着。 あとはキネクト本体ですが、こちらのほうは予約とかはしてなかったので大丈夫… 続きを読む