MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア ゲーム

DS版ふたりはプリキュアMaxHeartクリア!

投稿日:2005年12月2日 更新日:

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!

会社でボーナス支給&面談を待っている間暇だったので
やっていたらクリアしてしまいました。
1時間もあればひととおりクリアできるようですね。

その次のプレイからルミナスが使えるようになります。
性能は・・・結構強い!w
ボタンを連打しているとハーティエルアンクションを撃てるのですが、
プレイヤーキャラに当たると体力が回復します。
敵に当てるともちろんダメージを与えることが出来ます。
この辺は設定をうまく踏襲してるなと思いました。

ちなみにプレイしていたときに繰り広げられた会話。
後輩「ふたりはプリキュアってふたりなのに、キャラショーのCMではなんで3人出てくるんですか?」
俺「あれはプリキュアとルミナスだから」
後輩「ルミナスって?」
俺「(上の画面を指して)この娘だよ」
課長「ルミナスと言うのはクイーンの化身であって(なんたらかんたら)」
俺「いや、クイーンの命やっちゅーに」

そんなステキなうちの会社。

-ふたりはプリキュア, ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー

朝、テレビをつけたら突然の訃報でびっくり。 なんかサッパリ実感がわきませんねぇ・・・ アイマスで言えば間違いなくランクSなんだろうなぁ。 さて、マイケルジャクソンで真っ先に浮かぶのが「マイケルジャクソ… 続きを読む

ひかりちゃんの誕生日の謎

MaxHeartの9話はほのかの、33話はなぎさの誕生日話でした。 それではひかりちゃんの誕生日は!? これまで誕生日設定はうやむやにされていると考えていました。 クイーンの命としていきなり誕生したわ… 続きを読む

no image

ある意味ビンテージモノ

近所のゲーセンにあった初代ポップンがついに撤去されました。 代わりにカードビルダーが入っていたので、これだけのサイズの筐体を置くには古い筐体を撤去するのはやむを得ないとも思えますが、時期が時期だけに例… 続きを読む

no image

初むちむち

実家の近くのゲーセンでむちむちポークを初プレイ! しかーし!稼ぎの方法がまだよくわかりません。 なにやらエクステンドがエブリーのようですが、4面まで行っても1回も増えませんでしたorz 低速移動できな… 続きを読む

【どうぶつの森】にんじん村の旗ができたよ!

今日はマイデザインを作ってみました。 にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。 頭のでっかいにんじんがキュート☆ 旗も完成! 一気ににんじんに相応しい村になってきました! 雪だるま… 続きを読む