MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ライブ、コンサート ふたりはプリキュア

プリキュアミュージカル行ってきました その1

投稿日:2005年9月11日 更新日:

プリンセス☆フェスタの会場を出て湘南新宿ラインに乗るために池袋へ。
しかし早く着きすぎたみたい(^^;
検索して出てきた乗り継ぎ時間が3分しかなかったので余裕を持って出たのですが、
実は埼京線を降りてすぐ向かいの電車に乗ればよかったようで、
30分ぐらいホームで待つことに。

どうせなのでスイカでグリーン席を購入してみる。
購入後、カード排出。
ん・・・あれ?座席番号とか出てこなかったぞ?
どーなってるんだ???
慌てて駅員を探し問い詰めると、グリーン車両ならどの席でも座れるとのこと。
しかし説明されないとわからないよなぁ・・・
もうちょっと詳しく説明を載せて欲しいところ。

そうこうしているうちに電車到着。
座席のセンサーにスイカをかざして手続き完了。
座席を移動したくなったら移動先の席でスイカをかざせばいいらしい。
ほほう、いろいろ便利になったもんですな。

約1時間後、平塚に到着。
体調はまずまず、と言うか飲食すると全てスルーなのがわかっていたので
朝以来、飲まず食わずなのでした。
公演中に非常事態になったら困るしね(^^;

平塚市民センターのサイトに載っていた地図を見ながら移動。
しかしこの地図大雑把で現在位置との照合がやりにくい・・・
例によって迷うものの、コミューンなどを装備した娘が流れてくる
ほうへ逆に向かっていくと・・・あ、着いた。

会場入り口にはすでに長い行列が出来ていました。
16時開場だったですが、5分ぐらい前には扉が開かれました。
中ではパンフレットやグッズの数々が販売されていました。

とりあえずパンフレットを購入。
次に目をつけたのは・・・くじ引き。
1等はルミたんのでっかいぬいぐるみ、
3等もルミたんの小さいぬいぐるみがもらえます。
と言うことで1等か3等を狙うことに。
この500円玉1枚に想いをこめて・・・うりゃ!!!
見事3等を引き当てました。

その後、調子に乗って4回やりましたが、4等3回3等1回でした。
1等は残念ながら当たらなかったけど、ルミたんが2人になってテンションアップ!

などとやっているうちに開演時間が迫っていたので席に着くことに。
この幕が上がったとき、ステキなショーがはじまる・・・

-ライブ、コンサート, ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

設定資料集発売

CG ふたりはプリキュア マックスハート 設定資料集/メインキャラ  www.animate-shop.jphttps://www.animate-shop.jp/webshop70/com… 続きを読む

no image

新スレ

ふたりはプリキュアMHの九条ひかり応援スレ その2  anime.2ch.netふたりはプリキュアMHの九条ひかり応援スレ その2http://anime.2ch.net/test/re… 続きを読む

no image

ハートキャッチプリキュア

と聞くと、「キャッチザハート!タイトー」を思い出すのは俺だけではないはずw フレッシュは大友受けは良かったみたいですが、小友向けはイマイチだったっぽいですね・・・

no image

「ふたりはプリキュア マックスハート」ベスト!!

「ふたりはプリキュア マックスハート」ベスト!!  www.ongakudb.com404 File Not Foundhttp://www.ongakudb.com/contents/ne… 続きを読む

no image

冬の映画 上映劇場一覧公開

映画 ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち  www.precure-movie.com  5 tweets 8897 shares 32&n… 続きを読む