MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

和歌山マリーナシティへ行ってきました

投稿日:2006年6月11日 更新日:

今年も和歌山マリーナシティのプリキュアショーに行ってきました。

多人数での移動だったのでいろいろ苦労しながら到着!
すかさずショーの会場に向かいます。

人は思ったより少なくまばら。
と言うことで中央付近の席を確保していたのですが、ここでいつもの謎の人物が出現!
何故彼は行く先々に現れるのだろうかw
まあ「何回目?」と聞いてきたぐらいなので何度も来てるんでしょうねぇ(^^;

そんなこんなでショー開始。
シナリオの大筋は去年の MaxHeart のものとそれほど変わりませんでした。
操られて踊って・・・と言うシチュエーションがちょっと変わっただけの印象。
でも特設ステージのワイヤーアクションは今年も見ものでした。

そして!最後はエンディングの曲で踊って閉めるのですが、ダンスの途中でステージからいなくなったと思ったら、後ろからブルームとイーグレット出現!
丁度、当方が座っていた席の前にイーグレットが来たため、この席はイーグレット席と名づけられましたw

ショー終了後は例によって握手会&撮影会。
今回はベンチに座って撮ると言う珍しいシチュエーションでした。

ショーとショーの間はちょっと珍しいどれみのメダルゲームで遊んでみました。
結局ショーは3回とも見ちゃいましたw
2回目は昼頃とあってか人もかなり増えていました。
MaxHeartに比べると極端に少ないと言う感じでも無さそうかな。

3回目のショーが終わったら、併設イベントのドリームワールドへ移動。
ショーの入場券とドリームワールドの入場券の両方を渡すともらえる風船もGETして来ましたよ~

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

DS版ふたりはプリキュアMaxHeartクリア!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む

no image

今度はDSで登場!

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~  www.famitsu.com  2 usersプリキュアになりき… 続きを読む

no image

たのみこむ にて

発案内容 なかよし版「ふたりはプリキュアMaxHeart」コミック  www.tanomi.comThe page you were looking for doesn't exi… 続きを読む

ハッピーセットとマックカード

マクドのハッピーセットでプリキュアのおもちゃ&シールが貰えるとのことで行ってみました。 さらにMaxHeartな絵のマックカードも売っているとか!? そう言えばマックカードって金券ショップではときどき… 続きを読む

no image

プリキュア新シリーズが正式発表!

新タイトルは「ふたりはプリキュア Splash☆Star」  www.toei-anim.co.jp  14 shares 3 usersふたりはプリキュア マ… 続きを読む