MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

プリキュア新シリーズが正式発表!

投稿日:2005年11月25日 更新日:

新タイトルは「ふたりはプリキュア Splash☆Star」

少し前からリークしまくっていましたが、ついに公式発表が行われました。
早くも各所で話題になっているようです。

まずはロゴが羽根のような形になっていること。
これは劇場版第2段のスーパープリキュアのコスチュームを彷彿とさせます。

さらに、これまでは黒と白だったハートマークが青と黄色になっているのもポイントです。
これは青と黄色の新キャラ登場の可能性が高いと言うことでしょうか!?

黄色と言うのがひかりちゃんだったりするのかも!?
もしくは青、黄色、ピンクと言う組み合わせになるのか!?

設定に関する発表が気になるところです。

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ハーティエルブローチェ

買ってきました。 残念ながら電池は買い忘れましたが・・・ 早速ルミたんに装備させてみました。 うーん、うちのルミたんにはちょっと大きかったようです(^^; あとはいろいろ一気に発売になったので仕入れて… 続きを読む

映画のDVD発売!

ついに映画版のDVDが発売になりました。 小さい画面ながらもあのときの感動がよみがえる! 画質もなかなか良好でPCの画面で見ていても東映なのに ノイズは発生していないようです。これは驚き。 本編はいろ… 続きを読む

DS版ふたりはプリキュアMaxHeart発売!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む

no image

映画関連情報

映画版DVDの詳細掲載  www.ponycanyon.co.jp404 Not Found | PONY CANYON ポニーキャニオンhttp://www.ponycanyon.co.j… 続きを読む

no image

前売り券発売

映画 ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち  www.precure-movie.com  5 tweets 8897 shares 32&nb… 続きを読む