MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

シャイニエールバトンGET

投稿日:2005年12月15日 更新日:

映画 MaxHeart2 に登場するシャイニエールバトンをGETしました。
劇中ではある重要な使われ方をするのですが、出番自体は少なくてちょっと残念。
そして例によってルミたんに装備させてみました。
コスチュームは通常版ですがw

シャンメリも売ってたので仕入れときました。
これはクリスマスにでも飲めばいいんですかねぇ。
この手のやつって正月過ぎても普通に売っていたような・・・

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

プリキュアTシャツ

ふたりはプリキュア Max Heart バストアップTシャツ 白 メンズM  lalabitmarket.channel.or.jpエラーhttp://lalabitmarket.chann… 続きを読む

和歌山マリーナシティへ行ってきました

今年も和歌山マリーナシティのプリキュアショーに行ってきました。 多人数での移動だったのでいろいろ苦労しながら到着! すかさずショーの会場に向かいます。 人は思ったより少なくまばら。 と言うことで中央付… 続きを読む

no image

映画関連情報

映画版DVDの詳細掲載  www.ponycanyon.co.jp404 Not Found | PONY CANYON ポニーキャニオンhttp://www.ponycanyon.co.j… 続きを読む

和歌山マリーナシティ 特別ショー

今日はプリキュア特別ショーを観るために和歌山マリーナシティへ出撃! しかし!早朝出発と言うこともあり、ひかりたんはリアルでは見られず・・・(´・ω・`) こうなったら朝見られなかった分楽しまねば! 現… 続きを読む

ふたりはプリキュアが45位にランクイン

決定!史上最強アニメランキングベスト100に ふたりはプリキュアが45位にランクインしていました。 おジャ魔女どれみと並んでランクインです。 しかし、それこそ今放送中だからもっと上に来るかと思ってたん… 続きを読む