MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

シャイニエールバトンGET

投稿日:2005年12月15日 更新日:

映画 MaxHeart2 に登場するシャイニエールバトンをGETしました。
劇中ではある重要な使われ方をするのですが、出番自体は少なくてちょっと残念。
そして例によってルミたんに装備させてみました。
コスチュームは通常版ですがw

シャンメリも売ってたので仕入れときました。
これはクリスマスにでも飲めばいいんですかねぇ。
この手のやつって正月過ぎても普通に売っていたような・・・

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ひらパー スペシャルショー その1

ひらパーで開催されているプリキュアマーブルファンタジーに行くことに。 スペシャルショーもあるとのことで楽しみ。 京橋でいつものメンバと待ち合わせ、途中のコンビニで電気代を払いつつ ひらパーに到着。 ま… 続きを読む

映画のチケットを受け取りに行ってみた

12/5よりチケットの交換開始! と言うことでローソンに受け取りに行ってきました。 店に入ってすぐにクリスマス関連の食玩詰め合わせみたいなのを 見つけたのでそれも一緒にレジへ持っていったのですが・・・… 続きを読む

全国のひかりファンが泣いた

28話に1年桃組の昼休みの光景が出てきましたが なんと、ひかりたんがなおみ~うと弁当を食べています!!! しかも机をくっつけて!!!(;_;) 10話と15話では一人で弁当を食べていたのであれからどう… 続きを読む

ひらパー スペシャルショー その2

マーブルファンタジーに入ると、まずは3人がお出迎えです。 TAKOカフェもあり、すぐそばにはエプロン姿のひかりたんもいます。 奥のほうには闇の方々4人 + あのお方の等身大の絵が貼ってありました。 ウ… 続きを読む

no image

映画2回目

プリキュアの映画がまだ上映中とのことで2周目に行ってみました。 さすがに人もまばらでチケットもすぐに購入できました。 購入後にお釣りを見てみるとなぜか500円玉が1枚。 あれ?大人は1800円では? … 続きを読む