MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 本日の活動

投稿日:2005年12月14日 更新日:

土曜に「来週の日曜午後1時~水曜午後9時」と言うブーストメールが来たので、
定時間日を利用して見に行ってみることに。
果たして765カレンダーの週の頭はいつなのか!?
結果は!?

ワクテカでした。
これで765では週の開始が日曜からと言うことが証明されました。
次回からの参考にしたいと思います。

オーディションも2回連続で勝てたので、Cランクへの希望が少し沸いてきました。
とは言え、Eランクでもたもたしてたので後がつかえています。
ミスは許されない状況です。

本日2回目のオーディションはかなりの乱戦ではじめて審査員が2人帰るのを体験。
3人目もカラ寸前でした。(3人目は帰らないそうですが)
序盤から興味がやたら減っていたので、こんなこともあろうかと流行3位のビジュアルを
結構叩いていたので、☆2個 x 3 でなんちゃって圧勝!
俺が勝つ時っていつも審査員が帰ってどんでん返しが起きたときのような(^^;

時々興味がごっつい減るのは6人とも同じジャンルにアピールしたときなんでしょうか?


高槻やよい(高槻やよい)
ランクD
活動25週/UPリミット8週
ファン数 18万5163人/30万人

-アイドルマスター
-


  1. よっしー より:

    namco
    二度と買わないメーカーになったかな

  2. MNA より:

    ドリルスピリッツはお気に召しませんでしたか?

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・27週目 60k 取らない☆は完全に捨てることで勝ちに行きました。 いい加減学習したようですw 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 27 オ 767453人 LV13 (w… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 週マス5月第3週で44位

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング5月第3週[H.264] 俺の嫁動画、今週は44位にランクインのようです!!! 惜しくも映像付きではありませんでしたが、なかなかの検討っぷりです。 【ニコ… 続きを読む

【アイドルマスター】休日イベント検証

これから何かと必要になってくると思われるので、MUを追加購入してきました。 ついでなので、別のMUに残しておいたセーブデータを使って休日イベントを検証してみました。 今日1日でわかったのはこれだけ。 … 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 プラボ中野にて

中野ブロードウェイに行ったのでプラボ中野店にも再び行ってきました。 ・29週目 50k 昨日のライブの影響か、昼間だと言うのに人が多い! 50kで枠外戦となりました! それにしても今回の展開はgdgd… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

・26週目 70k 50kスルーでキャンセル3回目。 またまた無人の70kを引くことに成功!!! フルボムしたにも関わらず1節目でミスって合計23点になってしまうものの、運良く☆がバラけてて勝利! ・… 続きを読む