MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 11周目 やよいたん 亜美真美 引退

投稿日:2008年7月5日 更新日:

前回、活動停止が決定してしまいましたのでそれに向けて進めます。

まず、次回のプレイに活かす為にあとどれぐらいレッスンすればパラがカンストするかを調査します。

次に、アイマスからの降格ラインが45点なのでそれを下回らないようにします。
とりあえずレベル12以上引退で25点なのでダンマス受けて敏腕GETすればOK。
信頼度はコミュをある程度やれば満点なのでこれで20点。
まあ、この上勝利点や特別取得点とかもあるのでそうそう降格は無いんですけどね。

そして迎えたやよいたんのうどんEND。
俺が不甲斐ないばっかりに・・・
ごめんよぅぅぅやよいたん(つД`)

誰に見せてもユニット名が酷いと言われるんですが・・・
なんででしょ?

-アイドルマスター
-


  1. Coconut-TI より:

    www

  2. MNA より:

    なぜ笑うw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その2

スタンディングのイベントなので鞄があると邪魔になるため、物販で買ったものと一緒にコインロッカーに預けることに。 まあ、近いから一旦帰っても良かったんですけどねw その後ちょっと遅めの昼食。 15時半ぐ… 続きを読む

no image

高知競馬 我那覇ヒビキさん特別

【ニコニコ動画】高知競馬 我那覇ヒビキさん特別【生中継】 今日は響の誕生日!!! というわけでいつもの奴が上がっています・。 「ガナッハー!」っていう発音が独特w というか美希でやったときのこと覚えら… 続きを読む

765プロ決起集会 アイマス2の件

大阪に戻ってきて燃え尽きて、それからいろいろこみ上げてきたので書く。 ・竜宮小町がプロデュースできない 致命的。 俺のやよいおりはどうなるんだ? やよいたんはプロデュースできるんだからいいでしょ? 違… 続きを読む

no image

アイマスライブ チケット瞬殺

本日10時から一般販売開始されたアイマスライブのチケットですが、わずか30秒ほどで売り切れたようです。 しかもほとんど転売屋に・・・orz オクに出てる番号を見る限り、一般で販売されたのは3階席の後ろ… 続きを読む

長門祭3&キョン子祭 開催!

今回の3連休はなんとイベント2連発!!! 一発目は長門祭3です。 もちろんDDRも開催! 当方製作の新曲は2曲+差し替え1曲です。 ふるふるフューチャー☆(L4U配信版) (THE IDOLM@STE… 続きを読む