と言うことで雪歩を1stにしたユニットを作って負け犬祭に参加してきました!
休日なこともあってか人が多くて良い感じ!
人間6人対戦とかもできました。
ボム無しルールだからダブルジェノ起きまくりでカオスw
初めてトリオ作ってみたわけですが、めっさ強いですね。
なるほど、これはルーキーズで神とかできるわけだ・・・
アケ版では少しだけフレ負けの可能性が高まりますが、そのデメリットを打ち消す威力だと思います。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月24日 更新日:
関連記事
今月のDLCに園児服キターーーーーーーーーー!!!!!!!!! こここれは!!! メルヘンメイドとミニウェディングに続くツボにはまりまくりのコスではなかろうか!? トレーラーもキターーーーーーーーー!… 続きを読む
やよいたんがついに再生数10万突破しました!!!O(≧∇≦)O 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 最近また勢いが復活してきてるような? やよいたん… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 プロデュース開始
新たにユニットを立ち上げました! 今回はMA01&02コンビです☆ 前回、物凄い減衰っぷりで終盤ファンがほとんど増えなかったと言う大いなる悲しみを乗り越え、次へと繋げたいと思います。 まず最重視するべ… 続きを読む
昨日はカタログがトラブっていて落とせませんでしたが、本日ついにやよいたんのキラメキラリが箱○で配信となりました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U キラメキラリ やよい チアガール やよいた… 続きを読む
ある日の昼下がり。 社内にて大音量で「うっうー!ハイタ~ッチ!イエイ!」が鳴り響く! どうやら今朝アラームを切ってからマナーモードを設定するのを忘れていたらしい。 ま、この程度のことでうろたえる俺では… 続きを読む